スポンサーサイト


思い出

小田さんのコンサートの興奮
冷めやらずです。

ってか、夢だった?
なんて思ってしまいます。

毎年コンサートやるわけではないし、小田さんだっていい年だから、
ツアーなんて、しんどくなるだろうし。
今度は何年後になるのか。

何歳まで、あの声出るのかなー?
なんて。
で、初めて
ツアーグッズ買っちゃいました。



ツアートラックのミニカー。



Tシャツ。

記念に買ってみました。

1人で参加のコンサートですが、
ほんと気楽です。

電車も座れれば 寝てられるし。
ブログ見たり、書いたり出来るし。

いちいち どうする?って
友達にお伺いたてなくていいしね。

まぁ、コンサートにもよるかな。

あー。今度は、何年後なのかなぁ。

お互い元気でいないとね。

頑張れ

小田さん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中お疲れさんでした~~~!

思う存分楽しんできましたね!!
アリーナAー1って聞いただけでもう神席間違いなしじゃないですか~!
で、10列!!!最高でしたね!!
天井席を経験してるとなおさら、幸せ。

ツアートラックかわいい!
コブクロでも売ってくれないかな~。
Tシャツもいいね、普段着られそう。
(ファンモンのTシャツはすぐにファンモンって分かる感じで、
 派手だからちょっと恥ずかしい・・。)
(ちなみにコブクロのTシャツは買ったこと無いんです。)

らいくん、寂しかったかな・・・。
でもキョン2さんがルンルンで帰ってきて安心したことでしょう。。。

きゃろたんとさんへ

ほんと!夢のような神席でした!一人での申し込みが逆によかったのかも? ファンサイトの書き込み見ると やっぱり当たらない人もいるんですよね。3年ぶりだし 倍率高いんですね。ラッキーでした。

ツアートラックかわいいでしょ。 毎回買って集めればよかったなーって
思いました。
Tシャツもうしろにワンコがいて可愛いよね。
いろんなデザインあるけどみんな控えめで 普段着られそうなものばかりでした。

らいは・・・どーして誰も来ないんか~~~って
思っていたでしょうね。
まぁ、今回は 許してもらいましょ!e-454
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
