スポンサーサイト


運転忘れそうです。

今週、月、火と泊まりでディズニーに行った次男・・・
前の日は 車中泊で静岡まで行ってそのまま ディズニー・・・

学校さぼって 何してんだか。

で、今日はハロウイン最終日 また学校からそのままディズニーに行くらしい。

チップアンドデールの トートバックに チップの人形たくさん付けた
の持って・・・それで学校いくんかい?!
友達引かないかい?

学校滞在時間より 確実に ディズニー滞在時間のほうが長いね。

まぁ、社会人になったら こんなに遊べなくなるからと
かなり 自由に 大目にみていますが・・・・

車も使いたい放題。私のETCカード使うし、ガソリン代は旦那の会社経費だし・・・
保険も駐車場代も
なーーにも出してないぞ。(ガソリン入れてくるだけ)

おかげで?私は 運転忘れそうだがな!
もう、マイカーなしの頃を思い出したもんね。

自転車に食材たくさん買いこんで えっこら走ることも。
この前 久しぶりに草加駅まで自転車で行って なんか疲れちゃって
こんなに体力無くなっていたのか!!と 落ち込んで。
雨でも カッパ着て 自転車こいで。

ダイエットには もってこい?だわさ。
(痩せないけど)

休日の買い物なんかは いいんだか悪いんだか 意外と旦那が付き合ってくれる
ので レクサスで行くし。

平日に夕飯食べてから 出かけようと思っても いざ夕飯終わると
どっと疲れが出て 動けなくなる。
旦那の帰りが 中途半端に遅いのも 出られない要因。

次男が給料もらうようになったら、車のレンタル代とってやる!!

友達は娘の通勤で 駅までの送迎に1回100円とっているそうです。
私は やってあげないけど。

もう少しで 就活ですよね。

甘くみている感がありますからね。
苦労しますよ。


遊んでいられるのも もう少し。

見守っていきましょ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮装はしないの?
次男君、ヲタクになりつつありますね。
チップ&デールの人形をリュックに、リュックが隠れるくらいに付けてる人見たことありますが、
引きました・・・・・。

でも、年パス持ってたら毎日行きたいでしょうね~~。
いつもK子がチェックしてる『吉田さんのディズニー日記』
っていうツイッターの人みたいになれますよ。
頑張れば、次男くんも。

でも、いいですね~~~、ザ、大学生ですね。

そうね~~、遊んでいられるのも今のうち、
ディズニー好きが高じて、ディズニーでフリーターする!
なんて言って来ないことを祈ります。。。。

キョンさんが疲労で倒れないように・・・、
やっぱ、また軽自動車、買って貰っては??

Re: きゃろたんとさんへ

仮装は、しないんですね。
写真撮るのが一番の目的ですからね〜。
それにしても、自由満喫してますよね。
こんなやつ採用してくれる会社あるのかな?

ほんと、フリーターになりかねないです。
それだけは阻止しなくては!

自分の軽欲しいですね!
でも、もう駐車場代も保険も払いたくないですねー。
就職するまでの我慢かなぁ。f^_^;)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
