スポンサーサイト


新しい器



この器を2個買ったんです。
で、一個割れちゃったので
旦那とペアで使えなくなりました~。

とりあえず、大根の葉と油揚げを炒め煮したものを入れてみました~。



こんな感じで使ってみましたよ。

だけど、今晩は一人で御飯でした。

とりあえず、仕事から帰ってきたら、一息つくと動きたくなくなるから、
すぐに夕飯の支度を8割くらいしてから、らいの散歩するのですが、夕飯いらないーの
メール来たりするのですね。

始めからわかっていたら
、楽なんだけどなぁ。

一人で、新しい器で
御飯いただきましたよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレすぎて、食欲増進しちゃいますね。
一人でもこれならなんか優雅です。
ランチョンマットなんて、普段使わないからな~~。
そっか、ランチョンマットだけでも雰囲気でるかもね。
ちとやってみようかな。

旦那に夕飯いらないって言われて、もっと早く言ってよ、
って言うと、「明日の朝ご飯になるからいいじゃん。」
って言われます。
なんか、違うんだよな~~~、わかってないよな~~~、
って思いますよね。

ま、、お弁当に入れちゃうんですけど・・・。

きゃろたんとさんへ

買ってきた器見ると、意外と素人?みたいなのがあって、
それはそれで 気に入ってたりして。
やっぱり また行かないと!!って思ってしまいます!!

夕飯いらないって言われたら、
「明日の昼のおかずだ」って思います。いいんですけどね。
汁物はお弁当にならないので、「ふん!」ってなります。

なるべく出来たてを おいしいうちに食べて欲しいのにね。

たまにランチョンマット使うだけで おしゃれになりますよ。
おすすめです!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
