スポンサーサイト


こんばんは

今日は、旦那さん
夜間作業でした。

夕飯食べる時間がないとのことで
6時にまた出かけて行きました。

次男も遅くなるとのこと。

あー。また
一人御飯になりました。

あるものに一品作って。
今日の夕飯。


ほうれん草と舞茸のキッシュ。
イカと水菜の酢味噌和え。
オクラのおひたし。
菊の花にノンオイルドレッシングかけ。
白ごはん。

まぁ、残り物が多いですが。

結構、ヘルシーで、マトモな一人御飯になりました。

あとは、ゆっくり
食後のコーヒーでも
入れましょう。(^。^)

ご馳走さまでした~、!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョン2さんの和食食べに行こうかな、
有料でいいので・・。

あ、アップルパイと物々交換で。

わたし、こんな和食のレパートリーないです・・・・。

Re: きゃろたんとさんへ

いやいや。
ほとんど、茹でたものを
あえただけって感じですよー。
きゃろたんとさんのアップルパイの
ほうが、ずっと手間かかってますよー。

最近は、夫婦二人のごはんが多いので
基本、和食ですね。

残り物がなかったら、もっと寂しいごはんに
なったでしょうね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
