スポンサーサイト


疲れた

消費税が10%になりそうだからか、年末になってきたからか・・・

急に 注文が増えた。

いっときのものかもしれなけど・・・

図面みて、寸法出して 値段出して 納期連絡して・・・
間違えちゃいけないから 気が疲れる・・・

髪の毛 ぱさぱさ。
白髪も伸びてきた・・・

美容院行かなくちゃな。でも 予約するのも面倒だ。

友達にエステの割引券もらったけど
土日しかあいてないし、そこは日曜日休みだし。
継続できない気がするし・・・
行ってみたけど・・・

そりゃー。顔もしわしわだし。
やってほしいけど・・・

なんか面倒くさい。

なんだかんだいって、専業主婦のほうが エステ行ったり
ヨガ行ったり スポーツジム行ったり。
ランチしたり。

なんか 豊かじゃん?って思ったりして。

はい。疲れてますね。


じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専業主婦、うらやましいですよね~。
パパの弟のお嫁さんなんて、
専業主婦で、時々出張エステして、
毎月ネイルやってますよ~~。
(あ、気が合わないです、だから。)

私もお家でパックするくらいです。
本当は、脱毛なんかもやりたいんですけど~。
エステって、月2回とか、定期的にやらないとあんまり意味ないっていうしね~。


あ、ジムはそのきがあれば、キョン2さんもやれますよ。

土日しか休みがないと、白髪染めのタイミング逃しがちになるんですよね。
予約・・・・めんどくさい。

なので、白髪染めだけなら、カッツでやっちゃいます。
予約いらないので。

乳ガンの事もあるから、本当に脇毛だけでも脱毛しようかしら。
ほんと、マジで。

きゃろたんとさんへ

はい。ぼやいてみました。
そう。割引券くれた人も月に2回は行っているそうです。
なかなか出来ないですね。

そうか。白髪染めはカッツか~。
でも、ほんと私って 不精なのか適当なのか 
家で自分でやってます・・・。頭皮に良くない気もしてますが・・・

パパの弟の嫁さん!すごいね。セレブ妻じゃん!エステにネイル!
ま~。うらやましいとも思わないけど
きっと私とも気が合わないわぁ。

ほんと!平日1日は定休にしたいなぁ~~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
