スポンサーサイト


情けないよな

忙しいって言ったって、夜中までやってるわけじゃなし、土日は休んでいるっていうのに、
正社員じゃない年寄りを残業させて。
多分、残業代も出さないだろう。
仕事がたくさん来るなんて、
ありがたいことじゃない!

忙しいときくらい、残業したり、休日出勤したって、バチは当たらないよ。

納期が、ないからこそ うちに仕事が来るんでしょ。
営業もしてなくても、ちゃんと仕事がくるんだよ。

一人でバタバタしてイライラするのやめて欲しいわぁ。

きつい納期で返事しちゃったけど、
たくさん納期あるなら、うちじゃなくたって、頼むとこはあるでしょ。
早くやってもらえるから、うちに来るんでしょ?

ガタガタ言わないで、やれ!っての!

年寄りたくさん抱えてどうするの?って
言っても
「俺だってちゃんと考えているんだよ!」なんて怒った返事しかしないから、勝手にしろよー。
と、思ってしまうのだよ。

今週は、忙しいから
ずっと、イライラでいるんだろうね。

普段は、私が帰るときには事務所に上がってきて、Y君とおしゃべりして
定時に帰る生活が続いていたから、
残業したり、土曜日に出勤したりするだけでも辛いんだろうね。

うちの旦那をみていると、ほんとうちの旦那は、よく働く。

やっぱり、うちの会社の社長さんは
甘い。
自分のことしか、考えてない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。。

ほんとほんと!その通り!!
うちもここのところ、すごく忙しいんです。
日曜も返上で、みんなにも協力して貰ってやってます。

そう、仕事が暇で、無駄な時間を過ごすこともあるんです。
仕事があるなんて、幸せなことなんだから、
そんなときに無理してでも仕事する、なんて当たり前ですよね~。
今やらなきゃいつやるの?って感じで、頑張ってます。
(今週の3連休もきっと休み1日しかないと思います。)
(私はちゃんと3連休ですけどね。)

まあ、体こわしちゃうのもなんなので、
それでやって行けてるのならいいですけどね。
でも、お年寄りさんたち、かわいそう・・。
若い人でなんとかがんばって欲しいですね~。

きゃろたんとさんへ

忙しいときに、頑張ってやらなくてどうするの?!
って、思いますよね〜。
あくせく、営業しなくても注文来るなんて、幸せなことですよぉ。
忙しいとか言っても、三連休しっかり休める程度よ。うちなんか。
きゃろたんとさんとこも忙しいのね。もう年末ですしね。
ババさん頑張って!って
気持ち良く働かせるのも妻の仕事よね^_^
うちの旦那も、連日 夜間作業やら、朝早くから出たり、三連休も無しです。
これは、体壊しかねないレベルなので、ちょっと困りますが。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
