スポンサーサイト


忙しい旦那

旦那の激務が続いております。
三連休は、もちろん仕事でしたが、
先週から、夜間作業も加わり
睡眠時間の、少ないこと。少ないこと。

昨日は、夕方6時半に帰宅
御飯食べて、こたつで仮眠。
9時にはまた車で、夜間作業に出かけて行きました。
朝は何時に帰ったのかわかりませんが、
またこたつで寝て、
朝6時半には、うちを出ました。
日中の仕事は、電車で移動のため
家からカッパ着て、自転車に乗って駅まで。
ちなみに、前の日も夜間作業で
3時に帰ってきて、お風呂入って
4時にこたつで寝て、6時半にうちをでています。

今週も、夜間作業ないのは、木曜日だけ。


大丈夫だろうか?


ぶっ倒れないといいのだけど。


独立する前もこんなふうに
仕事続いて、

正月には、

ダウンして

正月休みは、寝込む


なんてことあったよなー。

正月から、市立病院に駆け込んだことも
あったっけ。


心配だけど、


私には、どうすることも出来ないよね。

よく、奥さんが気をつけて見てあげないと。
なんていうけど。


大丈夫??


って、声掛けるしか、出来ない。


でも、帰宅したら、すぐに夕飯食べさせなくちゃならないから、
準備しておかなくちゃならないし、
らいの夕方散歩は、夕飯後になったり、

色々、気は使っているんだよ。


まぁ~

夜間作業に行ってしまうので、特等席で
のんびり好きなテレビ見られる
っていう、こともある。


とにかく、元気に?乗り切って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、心配ですね。
いくらなんでも、寝てなさ過ぎです。
いくら気を使って食事の面倒を見てあげても、
睡眠取ってくれないとどうにも・・・。

すごく忙しいんですね、
うちの会社の忙しいとは比べものにならない・・・。
睡眠は普通にとれてるから・・。
まだまだうちは甘いな・・・。

健康第一です。
ご主人が健康で、仕事で儲かって、
で、また、高級車が一台増えたら
それはすごくいいことですよね。

なんか、弟さんに、
旦那さんの爪の垢煎じて飲ませたいものだ。


Re: きゃろたんとさんへ

はい。忙しいですねー。
まぁ、そういう業界だから、仕方ないのかもしれないですね。
特に年末ですからね。

製造業とは、またちょっと違いますものね。

体壊さないように、祈るばかりです。(;^_^A

うちの会社も今日は何人か出てるみたいです。でも昼からね。
それでも、急ぎの仕事に、弟はため息つきながら、「土曜日出てやるから!」
と、偉そうに言ってました。

弟は、忙しい旦那のこと、偉いなんて思ってないですよ。多分、不器用で仕事こなすのか
遅いから、休めないんだと思っているんじゃないかな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
