スポンサーサイト


法事

日曜日は 旦那の両親の法事でした。
身内だけで 行いましたが 兄弟3人の子供と嫁さん 
男の子7人。嫁一人。 兄夫婦 姉・ うち夫婦 13人で 館林のお寺とお墓へ行き、
戻ってきてから お清めの席とういことで会食。

息子たち7人 28歳から20歳まで

いや~~~~。飲むは食うは!!

食べ放題、飲み放題コースで正解ですね。

そしてみんな 仲がいい。

大笑い。おおさわぎ。

そして2次会のカラオケへ。

2時間半 飲んで騒いで 大変でした~~。

1次会で終わると思い、西新井からなら帰れるからと、帰りは私が運転する
ことになっていたので
私だけ飲めず・・・いや、そう飲みたい人じゃないからいいんですが・・・
カラオケ行くとは思わなかったので・・・

駅そばのカラオケやの駐車場・・・狭くて 車庫いれに 泣きがはいり、
仕方なく 次男が代わってくれたという・・・汗。

こういうときは 軽がなつかしい・・・

みんな飲んで歌って 騒いで・・・
最初は私、カラオケあまり好きじゃないので
ちょっと 引き気味 「こういうの苦手~」って思いながら 2曲歌わされ・・・

7人の息子たち 見比べて楽しんでおりました。

こうやって みんなが揃うってこと そうそうないからね~。

誰かの冠婚葬祭でもない限り・・・

帰りの車の中でも 後ろに二人が(旦那と長男)うるさくて
あやうく 自転車で横切った人 轢きそうになったし・・・汗。

あまりバカ騒ぎが好きじゃない 次男と私。こういうとこは似ているなー
なんて思いました。


家に着くと ながーい留守番のストレスか 愛犬らいちゃん
2日連続で キッチンマットに 嘔吐・・・

夜9時半まで寒い部屋で待っていたので 具合悪くなったかな?
でも、近所に軽く散歩して 夕飯もちゃんと食べたし、ウンチも出たので
きっと 大丈夫だと思うけど。

私は 出かけても らいが待っていると思うと
早く帰りたくなっちゃうのだよね。

男は家に着いたら グーグー寝ちゃうしね~~。

お気楽なもんだよね。

法事の香典と カラオケの代金・・・義兄と半分こにしたけど

約5万円の出費でございました~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!7人、全部男なの???

楽しそうでいいな~~。
年が近いといとこ同士も楽しく過ごせますね。

若いっていいな~~。
昔、私も、パパのいとことカラオケで大騒ぎしたことがあります。
やはり年が近くて、楽しかったですね~。
パパはいいな~~って思いました。
(私のいとこはあまり付き合いがなく。。)

今の20代男子ってのは、どんな曲歌うの?
すんごい、気になる・・・。

きゃろたんとさんへ

はい。7人男です。
いつも大晦日には みんな揃うことになっているので
仲がいいですよ。
まぁ、仕事とか 反抗期とかで だれかしらいないことも
あったけど・・・v-356
逆に女の子いなくて良かったかも~って思います。
長男の嫁さんは 普通になじんでいていい感じです。

みんな意外と古い曲歌うんですよ。
けっこう他の人がカバーしていること多いからかも。
なぜか美空ひばりの「川の流れのように」を
大合唱したり・・・
ほんと面白いです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
