スポンサーサイト


いい男

今クールもいろんなドラマ観てますよ~。
とりあえず 大体チェックして 面白そうなのを続けてみています。

「ディア・シスター」石原さとみちゃんが出ています。
きっとつまんないだろうと思っていたのですが
意外と良かったです。

なんせ、最近の私的ブームのいい男は
福士蒼太君だったのですが(あまちゃんで発見!)
最近 やたら出るようになり、おもしろくないなーと思っていた矢先?

このドラマに出ている 永人君役の子が すごく良くて
やさし~顔してるのよ~~。

そーしたら なんと あのEXILEの一人なんですね。
歌番組で あれ?後ろで似た子が踊っている。
で調べたら そうなんですよね~~。

ドラマで見る 可愛い笑顔はないので 違う人みたい。

最近、サマンサのCMにも出てきたから
人気出るよ~~。岩田君っていいます。
佐藤健
画像お借りしました。

EXILEグループ・・・ドラマでも活躍している人出てきましたね。
でも、マキダイさんはもう勘弁ですね。

さて、10日水曜日仏滅
ボーナスが支給されましたよ~。

いや、いつなのか 今回出なかったら 速攻 辞める宣言だぞ!
などと考えていた矢先なので
まー。我慢して勤めてやるか。
てなかんじ。

金額は手取りで・・・1ヶ月分もないです。
みんなにはどれくらい出しているんだろう?
夏なかった分 これでも上乗せしてるのかな?
きっと 嫁にも出ているんだろうな。
金額の査定も 全部 弟の気分みたいなもんですからね。

でも、ないよりはあったほうがいい。

今日は だんなが会社の忘年会なので
私と次男 二人で忘年会します。

やや高めの回転寿司ですかね。

では また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアシスター、私も見てますよ。
そう、最初は全然期待してなかったです。
けっこう感動して泣いちゃいます。。

私は、平山さんが急上昇です。
チオビタのCMから気にはなってましたけどね。。
岩田君、人気出ちゃいましたよね~、
これからどうなるんだろう・・。

あ、マキダイね、あれはヘタだからダメダメ。
アキラはいいけど。。

EXILEメンバーがどんどん出世していくのがいいですよね。
ジャニーズに負けるなよ!って言いたいです。

おお!ボーナス出ましたか!
うちも今日、出します。
少しですけど・・。
私とパパは役員扱いなので出ません。
何らかの形で欲しい!
って言ったら、交際費を捻出しようってなりました。
少しですけど・・・。

旅行した~~い!!

次男君とデート、行ってらっしゃい!

そうだ、例の子供産んだ同級生、
R子も知ってた・・二人とも。
名前、キラキラ認定してました。。。
自分の時は気をつけようとも言ってましたが、
分からないですよね~~。

きゃろたんとさんへ

岩田くんかわいいですよね~。
アップルシード あんなお店行ってみたーい!

EXILE 松本もいい味出してますよね。
もう踊らなくても生きていけるんじゃないかと・・・

そうですね。役員は出ないのですよね。
その分給料良かったりするのでは??
いや、うちのバカ社長だけですかね。
旅行いいですね~~。
雪見ながら露天風呂入りたいなー。

次男とは、K子ちゃんとこの焼肉屋に行ってきました。
K子ちゃんパキパキと働いていましたよ!

そうか。キラキラネーム認定ですね。
このまえZIPのインタビューで 子供の名前「りんごちゃん」って
名前書いてあったなぁ。
どうなんだろう??
まぁ。椎名林檎とかいるけど・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
