スポンサーサイト


年末ですが 何か?

いやー。
今日、雨降るっていうから
車で通勤にしたんだけど・・・たまたま大きい道路のほう通ったら
すんごい渋滞で 途中で遠回りして
いつもは10分かからないのに 40分もかかってしまいました。

こういうときは 自転車にすれば良かったなー
なんて思ってしまいます。
寒いけどね。

年末押し迫ってきましたが、いまのところ何もしていないんです~~~
年賀状も気になっているのですが
やる気が出ない。

山形のおばあちゃんが年内もたないかも・・・
なんてこと聞いてから どうも正月の準備でもないか。
なんてね。
まぁ、持ち直してくれたので
助かるのですが。

いや、この時期に 寒がりの私が 山形入りが厳しい・・・
姉も入院中だし。
仕事もやや忙しいし。 工場内がね。

と、ここまでが 昨日書いたつぶやきでした。

渋滞は 朝外環で 6台の事故があり通行止めになった影響でした。
医者に寄ってから来た おじいちゃん社員さんは 松原からバス1時間くらい乗っていたみたいです。


土曜日に姉のお見舞いに行ってきました。
入院は大体1ヶ月くらいかかるそうです。

無くなったおPに背中の筋肉を入れるそうで、手術に7時間かかったとか・・・
それも 片方しか出来ないから 9年前に温存で手術したほうのおPは また来年?するらしいです。
なんとも 大変やなあ~
というしかない。
健康な?背中を切るので 背中のほうが痛いらしい。

髪の毛も少し伸びてきました。
お誕生日プレゼントに 資生堂のアデノバイタルの育毛剤プレゼントしました。
丈夫な毛が生えてきますよーに!
病院が遠くて なかなかお見舞いに行かれないです。
東京タワーが近くで きれいでした。

今度会うのは お正月かなー。

年賀状・・・郵便局のアプリ スマホで年賀状・・・使ってみました。
ためしに30枚。。。。
写真選んで 入れるだけ。

翌日には届くんだって!
どんなの出来るか ちょっと楽しみだわ。

では!また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さん、大変ですね。
背中の筋肉取るとか・・・・
「背中の筋肉、たくさん筋トレして、たくさん筋肉増やしておいてくださいね。」
とか、言われたりするのかしら。。。

どうせなら、お腹のぜい肉にして貰いたいですね。

術後は、仰向けもうつぶせも辛いんじゃ・・・。

なんだか、人ごとじゃないからいろいろ考えちゃいます。。。

きゃろたんとさんへ

きゃろたんとさんも今不安なときなのに
よけい不安にさせる記事かいちゃってごめんね。

そうなのできればいらない脂肪はたくさんあるのにね。
脂肪は流れちゃうからダメなんだって。
筋肉だとちゃんと定着して 血が通って
おPのお肉になるんですね。

痛いだろうけど まぁ、姉は前向きですから。

もともとぺちゃぱいなんだから
これを機に グラマーにしたらいいとおもうのだけど・・・
ま、そんなことは言えましぇ~~ん。笑
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
