スポンサーサイト


師走。師走!!

もう少しで新年を迎えるなんて
なーーーんか 実感のない毎日です。

年賀状・・・出さないとなぁ。

土曜日は リビングの掃除しました。
旦那は仕事。

いつもより 丁寧に。
大きい窓のレースのカーテンも洗いました。
窓も内側だけ 一応拭いたりして。

気持ちだけ 大掃除。

それでも 立ったりかがんだり カーテンレール椅子に乗って拭いたり。
けっこういい運動になります。

ってか 仕事してるより
体動かしてます。

そのせいか 昨日の朝 旦那に言われました。

私のほうが 布団に入るの遅いのですが・・・

「昨日の夜 多分寝てすぐだろうけど
けっこう ちゃんとした いびきかいてたよ。
お疲れなんだな~って思った」って。

ええええ!!!???

私。いびきかくの???

かかないと思っていたので

旦那は 飲んで寝ると いびきうるさくて 文句言っていたのに・・・・

なんか

ショック!!

掃除って 疲れるのね~~~

なんて つくづく思ったのでした。

いびきも 加齢によるものとかあるかな?
風邪気味治ったと思っていたのだけど・・・

日曜日は マイ実家へ行って インターホンの新しいものに取り付け工事。(旦那が)

資格のある人は 利用される・・・

手間賃いただきましたけどね。

どうも、いまだに うちの旦那は電気屋さんだと思っている
マイ両親。
喜んでもらえるので いいんですけどね。

まー。

家の掃除は、会社が休みになってから 
やることにしましょ。

もうすぐクリスマスですね。

何か おいしいものでも・・・・

イオンでロブスターでも 買ってみようかしらね?

もちろん 次男は ディズニー・・・
週2で行ってるな。

大晦日のカウントダウンも行くんだって。

いいな~。いいな~。

しがらみのない 青春やね。

あ・年下彼女とは お別れしたそうです。

自分の趣味が楽しくて 彼女との時間作れないそうです。

ある意味 彼女さん・・・気の毒?

たまには ぼーーーっと パークをぶらぶらしてみたいなぁ。


今年も 私だけ 大晦日は そばやのお手伝いかぁ・・・
長男は仕事終わったら 来るそうですが、
多分 休みは1日元旦だけです。

そういうお仕事だから しかたないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、掃除って、疲れます。。。
ここんところ、土曜日は私も大掃除してるんですけど、
やりすぎて、めまいして。きぶんが悪くなっちゃいました。

ほどほどにしておかないとだめですね~~。

換気扇の奥の方の掃除で肩がつりそうになりましたし。

次男君ったら・・・趣味って、ディズニーのこと言ってるのかしら?
ん~~、彼女、あいそがつきたのかな・・。
てか、次男君、もう、新しい子いたりして。。。ディズニー好きの。

旦那さん、忙しいですね。。。
体が心配です。
ちゃんと睡眠とってますか?
過労死しないでね。

きゃろたんとさんへ

そう。やりすぎて結局 終わらなかったり
普段の掃除もできなかったり・・・

適当にしましょ。
稼いで、ダスキンとかにやらせるか!?

次男は野球観戦と ディズニーですね。
週2でディズニー行ってますね。
いろんな出会いもあるみたいだし・・・
キャラクターの写真を撮るのが楽しいらしくて
彼女と行っても 面白くないんだって。
好きにしてください!!
って感じです。

旦那はまぁー頑張ってますね。
今は 接待の忘年会で大変そうです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
