スポンサーサイト


クリスマス

メリークリスマスでございいます。

うちでも、一応 クリスマス会もしまして
イオンのロブスターと ロースとビーフ、ローストチキンで乾杯しました。
写真は、らいのブログで見てね。

ケーキはコンビニのです。
人数いないから 大きいの買っても 私が肥えるだけだからね。

ロブスター・・・カロリー低いから これは意外といいかもですね。
赤いので 食卓が華やかになります。
味は・・・大きい海老でした。
今日は 残った殻でスープ作ってみます。
においは すごい海老の匂いです。

これだけじゃ足りないので 結局 チキンも買ったのでまんまと
イオンの戦略?にのってあげたかんじですね。

ついでに ロブスター買いに行って、夕飯はレイクで外食して。
これも 私の策略?
まい泉のカツ おいしかったもんね。

と、肥えるしかない!ってかんじの毎日。

美味しく食べられる幸せ感じてますよ~。

さすがに今朝は りんご1個にしておきました。

今日でディズニーもラストの クリスマス。
もちろん 次男は行くわけでして。23日も行っているが・・・

今朝、電車で行くので 駅(レイク)まで送って欲しいと言われた。

私の仕事が休みならまだしも、わたしゃーいろいろ忙しいんじゃ!
らいが 散歩時間になると早く行きたくて
「ひんひん」鳴くのだ。
ウンチしたいのだよね。外じゃないとしないから。

そんならいを ほおって もしくは車に乗せて
出られないさ。
それこそ ずっと ひんひん鳴く。
送っていったら、仕事あるから らいの散歩時間なくなる。
で、
「無理~~~いかなーい!」と断ったよ。

「え~~~」とあてにしてたようだが
仕方ないさ。

らいの散歩優先だよね。

おかげで?うんち もりもり 4回もしました。
この小さい体の中にこんなに入っているのかと思うくらい。

たくさんウンチして

またたくさん ゴハン(餌)食べた らいちゃんです。

休日だったら レイクまで送って
草加公園で らいと散歩してくるとこだけどね。


あと何日もない 年末のお仕事ですから~。

さぁ。がんばりましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真は、らいくんのブログで、が定番なんですね。
(今気づいた。)
二つのブログを使い分けてるって、すごい。

いやしかし、次男君、通ってるね~。
もうミッキーから認識されてんじゃない?
で、結局、自転車で最寄りまで行ったんですか?
確かに、朝から無理ですよね~、
ライちゃんの4回が物語ってる・・・。

キョン2さんもクリスマス太りにならないように、
らいちゃんばりに出しちゃいましょう!(笑)

きゃろたんとさんへ

写真はほとんどスマホで撮るので アップするには
アメブロのほうが簡単なんです。
だから らいブログはスマホから更新。
FC2は会社のパソコンから更新なのです。長文はパソコンのほうが
早く打てるからね。
だから 愚痴はFC2で・・・

次男・・・どうしちゃったの?って感じですよね。
ほんと通ってます。
ちゃんと就職できるのか心配です。

そうなのよ。普段の朝は無理。往復30分も貴重な時間です。

クリスマス太り・・・うん。気をつけます。
でも、あの手術してから 前より快便になったのよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
