

紅白

今日は、旦那が夜間作業。
次男はディズニー。
というわけで、一人のんびり出来て
嬉しい。

前から、大晦日の過ごし方で
コタツに入って
紅白観たいと思っていたので、
初めて録画しておいた
紅白を見だした。

大体、録画は
ガキつかはしてあるけど
紅白はしてないからね。

さて、7時から見始めた。
もちろんCMないのよね。

いやー、、

何もしないで、ずっと観るのも大変だわ。

お尻痛くなってきた。
もう少しで、三時間。

こりゃ、二回に分けないとダメかなぁ。

今、神田沙也加ちゃん歌ってるー!

結局、4時間半
観たよ。
初めてじゃないの?
ふえー。長かった~

でも、やっぱり途中でやめられない
楽しさがありました。

大トリの聖子ちゃん。
めっちゃ緊張してたね!

サザンも出でよかった!

中森明菜…。相変わらず声小さい。

中島みゆき。麦の歌
エリー見て、もらい泣きしちゃった。

やっぱり嵐は、好きだなぁ。歌がいい。

などなど。

蛍の光 歌って、なんか、子供の頃は
紅白見てたこと
思い出したよ。

大晦日は、夜更かししていい日だったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
