スポンサーサイト


今年の目標。

今年の目標。

久しぶりに、会いたいなーと思っている人に
連絡とって 会ってみる。

いつも年賀状だけの付き合いで 今年こそは会いたいね!
なんて書いていながら 会わないで 何年も経ってしまう。誰もアクションを起こさないからだけど。

だったら・・・
私が アクション起こしてみようかと。

昔住んでいた 横浜のママ友。 短大時代のテニスサークル仲間。
昔の学童ママ友。 保育園ママ友
高校の同級生。

さー。出来るかな?

それから、仕事も 少し突っ込んで 意見言ってみようかと・・・

そろそろ代替わり 社長さんも自覚持ってほしいなと。


とりあえず、土曜日には久しぶりで いつもの友達ではあるけど
誘って、浅草、合羽橋散策に行きました。

近場なら 気軽に出かけられるしね。
とりあえず 誘ってみることに。

週末しか 休みないから 家のこともあるし・・・
なんて、言い訳して 出かけないより
家、少し汚れても

掃除は平日夕方にしたり、そのぶん
夕飯 手抜きしたり。

やりたいことは やってみよう。


今年の 目標です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか~~!

年をとってくると、友達がいかに大切か、
身にしみて分かるんじゃないかって思うんです。。

私も、ここ何年か、昔の友達と会うようになって、
すごく、たのしいし、一生付き合っていける仲間、
って思えます。

みんな、子供たちも大きくなってると思うから、
誘えば喜んで会ってくれますよ、きっと。
待ってるんだと思います、みんな。

会社に意見することも、良いと思う!うん!!

きゃろたんとさんへ

はい!だらだらと1年過ごさないように
いろいろと連絡とってみたいと思います。

会社のほうもいろいろと転換期だと思うんですよ。
立場じゃないと今まで思っていたけど
まー。嫌な事務員さんでもいいかな~って思ってます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
