スポンサーサイト


ありがとう

今年も、山形から
早い春が届きました。



冬の桜
啓翁桜です。

まだまだ、つぼみですが、
少しづつ咲いてくるので
また、咲いたら写真とりますね。

みよちんさんは、同世代の男の子二人のお母さん。
なんとなく、続いているブログの長~いお友達です。
私の母の実家から、近いところに住んでいます。
最近、次男くん22歳が、オメデタ婚になるそうです。
おばあちゃんになります。

これは、うちの場合、まだまだなので
かなり、先を越されたかな?笑

一度お会いしたこともあるんですよ。

また、機会があったら会いたいなぁ。

お誕生日プレゼントも出来なかったのに、毎年こんな素敵なプレゼントを送ってくれて、恐縮です。

いつまでも、お友達でいてくださいね。

ありがとう。みよちんさん!💓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みよちんさん、最近コメント覧で見かけないのでどうしてるのかな~~、
って、ちょっと気になってました。

いいですね、なんか。。

おめでたでもなんでも、結婚おめでとう!!

きゃろたんとさんへ

山形のお嫁さんって 共働き率が高いんですよ。
みんな働き者なんです。
いろいろ忙しいそうで ブログは書いてないですが
いつも訪問してくれているみたいです。

おめでたい話題はいいですよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
