スポンサーサイト


春まだ遠い

寒い寒い、

寒いと仕事がはかどらない。

今朝は、雪がパラパラ降ってました。

旦那は、今日は日光に仕事。
雪大丈夫かな?
今日は、ヴェゼルで行ったんだけど、
ノーマルタイヤですよ。

やっぱり、スタッドレスタイヤに履き替えておかないと、いざという時困りますね。
去年の軽のタイヤ
ワンシーズンで終わってしまいましたね。勿体無いです。

まぁ、旦那の会社経費でしたが。

今年は、去年のような大雪
降らないといいんですが…


啓翁桜。
だいぶ咲いてきましたよ。


また、美容院に行ってきました。
2か月以内に予約すると、10%引きなので、ついつい。

短かったのに、さらに短くなりました。


襟足 寒いでごさいます。

くせ毛なので、広がらないようにって
言っていたら、やっぱりこうなるか。
広がる髪がない!!(^O^)

美容師さん。
毎回変わるのもいいか!
なんて、楽しんでません?

まぁ、楽なんでいいか。

確かに、カットの技術はすごいと
思うし。

また、2か月後。

これ以上は、短く出来ないと
思うのだけど?

まぁ、しばらくは
色々楽しんでみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたスッキリ襟足ですね。
クセ毛はホント、ゆうこときかないから腹立ちますよね。
ここ最近私も生え際のクセ毛がどうにもならなくて、
諦めがちです。

腕の良い美容師さんだと安心できるから
思い切って切れますね。

次はベリーショートになってたりして。。

きゃろたんとさんへ

ほんと、後頭部さわると髪がない!って
我ながらびっくりです。
でもブローとかぜんぜんしなくていいから楽。

そうなのよ。2ヶ月じゃそう変わらない気がするので
ここから どう変化するんじゃ?
って思います。
でも、今まで4ヶ月とか行かなかったりしてたので
まぁ、これもいいことかなと思ってます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
