スポンサーサイト


コピー機

いま、新しいコピー機が入って、設定やらで使えない。
ファックス、コピー使えないと
仕事にならない!
まぁ、それだけ仕事において
必要なものなんだけど
うちの社長。新しいコピーのリース契約だけは、さっさかするんだよね。
新しい機械は、いいのかもしれないけど、また新しいこと覚えなくちゃならない、おばさんの硬い頭には
大変なんだわぁ。
前の機械だって、そんなに使ってないのに…
不具合ないのに。

すぐ変えちゃうの。


あー。
ファックス使いたい!
早く、設定終わらせてくださーーーい!


新しいファックス、コピー機より
新しい社員入れてくださーーーい!

会社の壁に貼った
社員募集の貼り紙。

だーれも
問い合わせなんてありませーん!

「誰か入れなきゃ、年寄りあてにしてたんじゃダメでしょ!」
って
社長に言ったら、フグみたいに
口膨らましてましたー。

社員もロボットだったら、
採用出来るんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも来ますよ~、コピー機のレンタルの営業の電話。
やたらにかかってくるので嫌になってます。
いちいち話聞いて、そっちの方が安いからって変えてたら大変。
前にそれで大変だったから気をつけてるんです。

求人、誰かいい人来て貰いたいですね~。
張り紙じゃダメか・・・。

あ、あと、LED電気の電話もかかってくるわ~。

Re: きゃろたんとさんへ

リース屋さんも必死なんでしょうね。
どうせ、毎月払う額が同じか、安くなるなら
新しい機械にした方がいいって考えなんだろうけど。どうなんでしょうねぇ。
うちは、ほとんどファックスで注文もらうからとにかく、不具合ないものでないとね。
買ってもメンテナンスが大変になるのかなぁ。
新しい人入れる気なんて、今のところなさそう。
やっぱり、私が遠慮しないで休み取るしかないかー。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
