スポンサーサイト


あ゛~~その②

あ゛~~
その②

明日は、3回目の小田さんのコンサート。
今回のツアー。追加公演です。

もーいいや。と思っていたのに
やっぱり、先行予約してしまい、
当たりましたので、
また、1人で行ってきます。

今回の場所は、代々木第一体育館。
原宿駅のそばです。

せっかく、原宿にいくのなら!
あの有名なパンケーキ食べに行こうか!
とか、あの雑貨屋行こうか!
平日なら
混んでないだろう。

どうせだから、仕事はお休みしちゃおう!!

って、いろいろ予定というか、思っていたのですが、

今朝、仕事に来たら

しゃっちょさん。

しゃ「明日は、何用?で休み?
病院とか?」

って。

キ「何用って、いちいち言わなければいけないの?」

「なんで?休んじゃダメなの?」


しゃ「いや。Kさん(営業)の風邪がまだ治らないらしくて…」


キ「えーー。まぁ2時くらいまでなら
来てもいいけど。」

本当は、誰か誘おうと思ってたんだけど
やめたのだ。

しゃ「助かります。💦」



てなことで、
休み取れなくて、早退です。(;^_^A


あーあ。

平日に休みも取れないのかぁ。


つまんない会社だな。


で、翌日は自分の病院の予約だから、
半日で帰る
しゃっちょさんなのです。

持病の糖尿の定期検診だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなライブ、いってらっしゃい!

仕事をまる一日休むのって、ほんと気使うし、大変よね~。
年に10日、必ず有給取りなさい、みたいな制度でもないと、
私たちみたいな自営業ってな~~んかね~~。

社長さん、糖尿か・・・、贅沢病・・・。

ライブどうでした?
また走り回ってたのかな?

Re: きゃろたんとさんへ

結局、Y君が1時に帰ってたので、交代で帰っていいことになりました。

しゃ「ありがとう。助かりました」

って、初めてじゃねーの?こんなこと言われたの。

朝から、私 不機嫌オーラ出してたからかな?

コンサートは、これからです。
今、電車で表参道に行って、雑貨屋のぞいてきます!

小田さん、前回ツアーより走る距離短くなりましたね。会場のいろんなとこで歌ってくれますが。
行ってきまーす!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
