スポンサーサイト


小田和正

行ってきましたよー。
小田さんのコンサート!

今ツアー、3回目の参加です。
小田さんのコンサートは、何回行っても
「また、来れるように頑張らないと!」
って思うんですよ。
なんだろうね。

で、あの小田さんの歌で盛り上がるの?

なんて、思うかもしれませんが、
MCもあまり、ないのですが。
でも、照れ臭そうに、最近は、年寄りの自虐っぽい話もあったりして、
クスッと笑ってしまいます。

最高に盛り上がるのは、やっぱり
オフコース時代の歌ですね。

会場全体で大合唱になります。

この一体感は、いつも
鳥肌ものなのだ。

まぁ、私は、ほとんど全部歌ってますが。周りに気を使いながら。

そして、年寄り客もたくさんいるし
立ちっぱなしじゃないから、
楽です。

もう、今回のツアーはこれでおしまい。

次回のツアーは

いつになるやら?


なんせ、小田さん

67歳です。


今回の代々木第一体育館は、花道たくさん広がっていて、良く走ってましたねー。
ずっと走っていて欲しいです。


今回の席は1階の4列目。ステージは奥のほう。ステージにも近くて、全体も良く見えて、モニターも歌詞も良く見えて
今回もなかなかの良席でした。

1人で参加は気楽です。

表参道の雑貨屋も行かれたし、
朝から仕事休みじゃなかったけど

楽しい1日でした。

でも、帰りが遅くて、
ちょっと

疲れちゃったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。

会場が一体になって大合唱になったときって、
鳥肌半端ないですよね。

大きい会場だと、時差が生じて微妙になっちゃいますけど。。。

でもいいな~~、やっぱり、
本物の生歌、
小田さん、次はいつになりますかね。

きゃろたんとさんへ

はーい!行ってきましたよー

そうなの。みんなで合唱するとこ
すごく気持ちいい。
コンサートはこれよ!って言いたくなりますよね。

コブクロは合唱するとこあるのかな?
みんなで合唱できるような歌
作って欲しいですよね。

小田さん・・・また3年後ですかね~・・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
