スポンサーサイト


風邪ひいた

風邪引きました。

久しぶりなので、かなりしんどいです。

体中にウイルスが広がる感じがしました。

お友達が、入院中なのでお見舞いに行きたかったけど
それどころではありませんでした。

今週、会社のYくんの奥さんが再手術なので、
月曜半日と火曜日休みなので
私は、仕事休めないです。

土曜の午後から日曜の朝まで
17時間連続で寝てました。

どのくらい寝られるかと思ったけど
背中や肋骨が痛くなってきました。

口唇ヘルペスも出ちゃって
ひどい顔です。

今更ですが、
ちゃんと病院行けば良かったかな~と。

旦那や息子には
すぐに行け!
っていうのにね。

旦那には
休んだら。と言われましたが
仕事しに来ました。


まじめか!


あー。こんな風邪ひいたの
ほんと、何年ぶりかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、けっこう酷い風邪だったんですね。
無理したから長引いたのかな?

私の事は気にしないで~~。

近々、ご飯でも食べましょう!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
