スポンサーサイト


不調。。。。

久しぶりに風邪のせいか、いまいちぱっとしない体調。
いったいどうしちゃったのかと思うくらい。
頭が痛くなったり 喉が痛かったり 鼻の奥がぼーっとしていたり。

味覚が変で 料理してても 味がわかんない。
昨日のレンコンのきんぴらも あとで食べたら 味が濃かったなぁ。

大好きなコーヒーが飲みたくない。

昨日は夕飯食べて、すぐにコタツに入って
いつものことなんだけど うとうと・・・
寝ちゃってまして。

そこからまた起きて 夕飯の片付けするために体起こすのがなかなか
億劫なのです。

そーしたら

旦那さまが 片付けしてくれまして・・・

洗い物全部して お風呂も洗って お湯入れてくれて
お湯入ったからと 「早く入りなさい」って言ってくれて

先に お風呂はいって 先にお布団はいって 寝てました。

いつの間にか 旦那さんは寝て、 朝早く起きて 
多分、5時半くらいには したくして出かけて行きました。

お布団の中で 出て行く気配は感じつつも
お布団から起きて出られず、寝たままの私。

朝ごはんどころか お見送りさえ してあげられない。
情けない自分。

「寝かせててくれて ありがとう。 でもごめん。ごめん」

お見送りは らいちゃんのほうが ちゃんとしてるね。

ダメダメな 奥さんねごめん。



こんな どんよりとした気分と 調子。

早くよくなって ほしいなぁ。

料理が 楽しくない。

料理も 食べることも 
健康じゃないと

楽しくないんだよね。


ちゃんと おうちで休まないと治らないよ。

って旦那に言われたけど
結局 がんばって 1週間 仕事した。

座っている仕事でも
きつかったな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんなさん、ちょ~優しい!
愛されてるんですね。

ちゃんと休養取らないと、
風邪もなかなか治りにくくなっちゃってますね。

私は・・・今、花粉症です・・。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
