スポンサーサイト


復活かな

さてさて。
風邪もやっと 良くなってきました。

久しぶりの風邪で なんとなく長引いてしまいました。
いまだに 大好きなコーヒーが あまり美味しくないので
完治ではないのかな?

朝のコーヒーも 飲まないで 蜂蜜レモンとか紅茶とかのほうが
美味しく感じます。
旦那が以前 知り合いからいただいた 「マヌカハニー」少し残っていたので
飲んだりしてます。
やっぱり 具合悪いと 楽しくないので
免疫つけるために 買おうかな~。

どうも いつもより体が冷えてしまいやすい気がするのです。
寒い日に らいの散歩したあと
家に着くと コタツにもぐって出られなくなることが何度か。

も~。年かな~。
寒さにめっきり弱くなったな~。

そして 朝起きられないというか・・・

旦那が 早寝 早起きで リビング暖めてくれてないと
起きれない。
で、朝ごはんも 私が起きて用意するまで
待てないので 旦那は一人で 適当にあるものとか
たまに自分でも 神戸屋のパン買ってきて食べているので
すっかり 朝ごはんの支度もしてないのだ。

申し訳ないともいつつ 甘えているのだ。

きっと、次男が就職して 決まっ時間に家を出るように
なったら、 ちゃんと朝食準備するのかな?とも思うけど。
いや。菓子パンいつも 置いていくだけかも・・・

夕飯はちゃんと 作っているので
勘弁してね~~。
ってかんじです。

さて。
今週から 会社にパートのおばさんが入りました。
9時から3時半かな。
お昼と 3時のお茶入れをやってもらえるようになったので
時計見ながら バタバタ仕事しなくてよくなりました。

続いてくれるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ、風邪引いちゃってたんですよね。
大丈夫ですか?
甘えちゃうのは分かります~
私もここ2,3日、
急に元気になってちょこちょこ動けるようになってるんですけど、
旦那にはなるべくまだちょっと疲れる、風にしてようかと思うくらい。
(ゴミ出ししてくれるから助かるし~。)
元気になってるのバレたらもう何もやってくれなくなるの目に見えてる。

新しいパートのおばちゃんにも甘えちゃえ!

Re: きゃろたんとさんへ

そうそう。
これを機に、奥さんの大変さと大切さを
つくづく感じでもらいましょー。
うちも、去年の入院のあとから
ちょびっと変わったかな。
押し付けがましい感じじゃなく、
さらっと手伝ってくれたりしますよ。
あまり、期待はしてないけどね。

パートのおばさんきて 気分的に楽ですよー
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
