スポンサーサイト


ひま

今日は、雨。
朝のらいの散歩がとてもさむかったせいか、またこたつから出られない。

体が冷えると、調子悪くなるね。



マヌカハニーが届きました。
朝一番で、スプーン一杯舐めると
一番効果あるらしい。
胃腸を整え、免疫力をあげる。

とりあえず、薬代わりに
いただきますよ。

仕事で出かけた旦那。
会社での事務仕事だったのだけど、
会社のビルが停電。。。
仕事が出来ないので
帰ってきたの。

のんびり、こたつで撮りためた
録画観てる。
私には興味ないものばかり。
雨降ってるし、車は次男が乗って行ったし。
ひまだから、スマホで更新。

ブログの徘徊。


スマホは、いい暇つぶしに
なります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヌカハニー?
知らなかった~。

蜂蜜の一種かな?

次男君、また夢の国かな?

あ~~、私もアナ雪見たいけど、
この春は行かれないです~~。

Re: きゃろたんとさんへ

蜂蜜です。
殺菌作用とか、免疫力をあげるらしいです。

風邪ひいて、かなりしんどかったので
美味しく元気でいるように、天然のお薬です。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
