スポンサーサイト


ランチ会

ブログ放置です。
書くことないんだもん。

でも、風邪も治って 元気です。

土曜日に久しぶりに 保育園&学童つながりの
ママ友4人とランチしました。
前にも行ったことある
新越谷にある「マニャーナ」さん。イタリアンです。

この中のママ友Wさんの息子が 調理師学校在学中に 研修に来たお店です。

私は姉と2回来たことがあるので
はじめてじゃないけど Wさんも初めてでした。(どこにあるかも知らなかったという・・・)

お店はカジュアルだけど なかなか美味しいと思うから
ここに決めました。

いつも私が設定する役なのだ。

4人も揃うと近況も盛りだくさんで ランチタイムが終わってしまいそうになる。

まだまだ 話足りないくらいだったけど
2時間半で解散。

それぞれ バリエで買い物して 帰りました。

ご飯だけってもの あっさりしてて いいよね。


そうそう。デキ婚の友達の娘。
とりあえず、「いい加減に行け!」って言われ
新居に行ったそうです。

でも、彼が出張とかあると すぐに帰ってくるらしいです。

まぁ、私も近くに住んでいたら そうしてた?
いや、うちは自営だったから 母も仕事してたから
きっと家のことやらされると思い、
一人でいたほうが楽だから
帰らなかっただろうね。


ランチ会。楽しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニャーナさん、私もよく行きますよ~。
美味しいですよね。
女子会にはピッタリだと思います。

南越のバリエ、改装してからまだ行ってないわ~。

ちょちょちょちょ、
デキ婚の娘???
気になる・・。

Re: きゃろたんとさんへ

お!マニャーナさん。
行きますか!
美味しいですよね。

バリエの食品館。
充実してますよねー。
近くに姉が住んでいるので、
羨ましいんです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
