スポンサーサイト


ネット通販

仕事中ですがー。。

暇だとね、ついついネット見ていて
お買い物しちゃうのだよね~。

そうなんですよ。
ここ2,3日 あまり忙しくないんだな。

3月の決算まじかで仕入れを控えているのかな?
それとも本当に 注文ない?

あまり暇だと社長さんも事務仕事に来たりして
事務所にいると そうそうおおっぴらにネットも出来ないのですが・・・

昨日は家に帰ってから ゆっくり家のパソコンで注文。
家のパソコンは重くて サクサク出来ない!時間かかる!!


買ったのは 基礎化粧品。ドクターシーラボさん。
旦那も使っている アクアコラーゲンジェル。

オージオ化粧品さんの エッセンスイン クリームファンデーション。
これお気に入りで もー何年もリピしてます。

LOHAKOで 洗濯用液体洗剤と柔軟剤。炭酸水。
洗剤も柔軟剤もすぐになくなるんですもの。
おうちまで届けてもらえば 重くない。
近くにドラッグストアあるんだけどね。

そして、生協。
先週注文し忘れちゃって あまり買い物に行かないから
1週抜けると 不便。何もなくなっちゃうのよ。

それから、今日 ずーっと悩んでいたんだけど
コードレスの掃除機 プラスマイナスゼロのやつ 
本当は、マキタかダイソンで悩んでいたんだけど
これがピピッてきて ポチしちゃいました。

今まで使っていたのの吸引が弱くて 重くて
ストレスだったので 買い替えです。
これあると ルンバの出番が少なくなりそ~。
また 旦那に嫌味言われるかな。
「また掃除機!?」って・・・

使うのは私だからね。いいの。いいの。
ワンコの抜け毛と洗面所の 人間の抜け毛が気になるのよー。

一度にたくさんお買い物すると カードの支払いのとき
ドキッ!とするよね。


そうだ。旦那のカシミヤのコートが引き落とされて
わかっているのに びっくりしたそうだ。


今晩と明日の晩は 宅配便いっぱいだね。

出来れば そういう日は
旦那の帰りが遅いほうがいいんだけど・・・

そんなときに限って早いんだよね。

で・
「今度は何?」って言われちゃうんだ。

佐川のおじさんなんて 
夕方 犬の散歩しているとき

車停めて、「Mさーん。後で行きますから~」なんて
道で声かけられたよ。
家のそばじゃないのに。

で、時間指定じゃなくても
夜の遅い時間に持ってくるのよ。
もう、日中いないのもわかっているのよ。

「この人、通販マニアだ!」と思われているかも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わずクスっと笑っちゃいました。
「また掃除機?」なんて、ちょっとこしず思い出した・・。

こしずなんて、

宅配の人がこしずの荷物持ってうちに来て
「自宅(稲荷町)に行ったら留守だったので・・こちらにいますよね」
って、
自宅と仕事場と両方把握されてるんですから・・。

Re: きゃろたんとさんへ

こしずさんは、最近の通販利用はどんなもんですか?
やっぱり、会社に届かないと何かったかわからないから、つまらないわぁ。

我ながら、こしずさんみたい?って
思うことありますよ。

掃除機届きましたよー。
その前に、まえの掃除機はささっと、
不燃ゴミに出しちゃいました〜(^O^)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
