スポンサーサイト


掃除機きた!

いやー。
最近の通販はすごいよね。
翌日の夜には、届いたりするんだから。

あ、佐川さん。
また、夕方の散歩中に声かけられました(;^_^A
「これから帰り?」って。
道端で。

届いた掃除機~~。

こんなんです。

買うなら、ダイソンか、マキタだと思っていたのに、これにしちゃった!
シンプルな形。薄いグリーン色
さっそく充電。

なかなかの吸引力で、嬉しい!


こんな風に、充電しながら
物入れにしまってます。

今日は、旦那さん
夜間作業なので、
宅配便がたくさん来ても、
なーんにも言われなくて
「ほっ!」

この掃除機の前に使っていた、
コードレス掃除機
エレクトラクスのエピドラゴ?とかいう
掃除機は、
今日、不燃ゴミの日だったので、
ささっと出しちゃいました。

旦那が、物入れ開けて
びっくりするのはいつかなぁ~。

軽いから、ささっと掃除できそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除機の重さって、年と共に感じてきますね。
うちの掃除機も出したり締まったりするのになんだかおっくうな重さがあります。
平屋になっただけずいぶん楽にはなりましたけど、
軽い掃除機欲しいです~。
充電式ってのもいいわね。
物置内のコンセントが役に立ちますね。
あれ?ルンバどした?二刀流ですか?

ちなみに、先週からうちのフロアモップは
会社の足ふきマットなどと同じ所から借りることになって、
さらに、ハンディも棒が伸びるやつにして、
お掃除がやりやすくなりました~。
お金も経費でやっちゃいます。

しかし、佐川さん、
キョン2さんの散歩時間も把握してまあ。

きゃろたんとさんへ

おもちゃみたいにとても軽いです。
それに、腰をかがめないで出来るので
ほんと楽です!!
洗面所の髪の毛が気になるのですが
ささっ!ととれてうれしい。

ルンバ・・・・・???
出番が少ないですねぇ。
あれ、けっこう音がうるさいので
旦那がいないときで らいの散歩中に使うつもりなんですが・・・
なかなかタイミングが・・・
へへへ・・・2刀流ですよね~~~
たまに使います。。。。

お!経費でモップ!いいですね!
使えるとこは使わないと!

佐川さん・・・いやですね~。
荷物渡したときに
「もうないかな?」とか言いやがった。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
