スポンサーサイト


これなーんだ!

携帯サイズのプラズマクラスターだよー。
パソコンのUSBのところに、差して使ってまーす!
仕事中は、常に浴びて
私の周りはきれいな空気になっているはず。
美肌効果もあるとか。
これも、風邪引かないようにの対策。
悪い虫もつかない?!
この年じゃ、つかないって!!(⌒▽⌒)

土曜日に新しい美容院にして、三回目のカット。
10パーセント割り引きになるから、
2か月ごとに行くことにしたの。
だいぶ慣れてきたよ。

またまた
短くなっちゃって、今朝はライトダウンでストールも巻いてなかったせいもあってか、
髪切ったのね。
って、何人にも言われちゃった。

後ろの髪
自分でも触るとびっくりしちゃう。

こんなに短いんだ~って。

確かに、これじゃー
雨でも、膨らまないよね~

また、五月に予約してきたけど
どんだけ伸びる?

まぁ、いいか。

乾かすの楽だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓上プラズマプラスター!
花粉症にいいかも~。
美容にもいいんですか?
それは聞き捨てならない・・・気になる・・。

私もそろそろイメチェンしようかな~。
梅雨になる前にはと思ってるんですけどね。
いつもリタッチするだけで終わりにしてます。

あ~、美容院でゆ~~っくりヘッドスパなんかもやって
癒されたいわ~~。

2ヶ月後だと・・・2㎝ちかくは伸びてるかな?

きゃろたんとさんへ

そう。花粉症にいいみたいですよ。
一応、美肌効果とも書いてあるんです。
まー。気休めでも いい空気吸っているかな~と思って。
事務所にいる時間長いですから。

ベリーショート・・・
衝撃的よ~笑

そう。2センチは伸びているよね。
でも、それ以上切ったら・・・
大体、2ヶ月たつとまとまりが悪くなるから
いいサイクルなんだと思います。

そろそろ自分にお金かけてもいいかな~
なんてさ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
