スポンサーサイト


春です。

昨日の埼玉B級グルメ
毎日 ワンコのお散歩に行く広場での開催です。

朝9時には もう人気のお店テントには行列が。
お散歩終わってから ワンコ置いてきても良かったのですが
旦那は二日酔いで 家篭りの様相だったので
わざわざ 並んで やきそばとか 食べる気もないのでやめました。

でも、今朝のZIPで ヒロアキが来ていたのを知って
ちょっと 行けばよかった・・・
なんて。

ジジかPUPU?に会いたかったな。

で、久しぶりに 次男誘って レイクタウンへ。
一人でもよかったんだけど 誘ったら 行くっていうので
車運転してもらえるしね。

レイクのお店 改装とか 移転とか 
たくさんのお店がやってなくて・・・
で、いつも行くお店が無かったり・・・

全然違うとこに 移転してたり・・・

慣れたものとしては やりずらい。

フランフランがなくなって 無印になるのかな?
どうせなら、ダイソーよりセリアが入ってほしい!

3コインズも3階から1階になっていた。レイアウトが見ずらい。

どうせなら、ユニクロはKAZEに来てほしいわぁ。
いつもKAZEに車停めるからね。

でも、次男と二人でお昼食べて、
就活の話とか 出来の悪い親なので、いいアドバイスは
出来ないけど、新卒は一生に一度だから
いい会社に入れるように、頑張れよ!てきな話しました。

就職したら 地方とかに行く可能性もあるので

こんなふうに デートできるもの
何回もないかと思うと

なんか寂しくなっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!旅行からの帰り、松並木がすごい人でビックリしたのよ~。
で、次の日、ZIPでやってたから、またビックリ~。
なんか、でも、モヤさまで燃焼しちゃったからあまり盛り上がらなかったんだけどね。

無印になるらしいですね~。
R子が働きたいって言ってます・・・。春からめがね屋に就職なのにね。

ユニクロ、私はMORI派なのでいいですけど、
こしずなんか、電車で行くから
だいたいいつもMORIにたどり着けないで終わってます。
遠いですよね~~~。電車組からすると・・・。

次男君も就活、長男君みたいにうまいこと行くといいですね。
人柄をみてくれれば・・・・。
そうね~~、いい会社ってなると、全国に転勤ってなっちゃいますよね~、
それが嫌で大企業を蹴って、そうでもない会社に就職した先輩がいるそうです(N子のバイト先の大学生ね。)

どっちがいいんですかね~~~。

Re: きゃろたんとさんへ

モヤさまは平日ロケだから 会うことはないと思っていたけど
ZIPはついさっきまでいたのに~
って思ったら残念で!

無印好きなんでうれしいです。
でも、フランフランも見てるの好きでした。
R子ちゃん・・・メガネ屋大丈夫?笑

ユニクロなら草加にもある!って
言われそうよね。でも、レイクのは規模が違うよね。

そう。就活始まりました。
転勤が嫌でそこそこの会社になんてもったいない!
男なら 知らない地に行って
一人暮らしの大変さを知ってきたり
いろいろ経験したほうがほうが
いいと思うんだよね。
男はそのくらいしたほうがいい。

でも、友達の息子は地方勤務になって
一人が寂しくて
辞めて帰ってきちゃったらしいけど・・・
そうなったら困るよね~。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
