スポンサーサイト


水上温泉 雪見旅

今日は、ちょっと寒いですね。
みなさんお花見しましたか?

写真は木曜日の朝
らいちゃんの散歩から。






お天気も良く、満開。
たっぷりお散歩したあと、
私達は、水上温泉へ出かけました!



赤城高原SAで
谷川岳などの雪山がきれいに見えました。
まず、寄ったとこは
川場田園プラザ。
沼田で降りて、15分くらいかな。
テーマパークみたいな道の駅です。

前回来たときは、休日だったので
混んでいて、お目当のものが
食べられなかったので
また来ました。

お昼は、ここで
雪ほたかってお米で作った
おにぎり。
山賊焼きという名前の
ウィンナー焼き盛合せ。
焼き立てパンとコーヒーなど。

宿には、2時頃入りました。

ロビーから見えるお庭と景色。
今回のお部屋は、三階でした。
眺めが良い!

谷川岳。
下には利根川が流れてます。

大浴場に入ってから
お昼寝もして
夕飯です。




相変わらず、絶妙なタイミングで持ってきてくれます。 お腹いっぱいでした! お腹いっぱいすぎて、 またお部屋に戻って寝た。 翌朝。大浴場独り占め。 なんせ、18部屋しかないから 他のお客さんと顔をあわせることが あまりない。 風呂上がりにマッサージ。 しないけど マニキュアなんかも置いてあります。 風呂上がりに、ロビーで サービスの牛乳とキャロットジュースを飲む。 誰もいません。 さて。朝ごはん 二人とも和食を選択。 お魚は、それぞれ さけと鮎の干物 これに御飯とお味噌汁。 食後のコーヒー。 セイロの中はこんな感じです。 春野菜蒸し。 またまた、お腹いっぱい! そのまま、宿の周りを散策しました。 竹取物語のおじいさんじゃないよ。 水芭蕉が咲いていました。 部屋に戻って、またお風呂入って ゴロゴロして 11時にチェックアウトです。 道の駅「水紀行館」に寄りました。 ぐるっと散策。 水紀行館に淡水魚の水族館があったので 入ってみました。 でかいナマズさんお出迎え。 ドクターフィッシュ 手を入れると寄ってきました。 くすぐったい!! ここから、途中のSAで昼御飯食べて. お家に帰ってきましたー。 のんびり、ゴロゴロの水上温泉旅行でした。 この旅行。 行く前に、一悶着ありましたー。 それは、次回にでも。(^◇^;) 思わぬ、4連休になって とても嬉しいです。 あ、ちなみに 4日の母のお供の花見ツアーは 5日に変更になってしまったので、 父が行くことになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい宿ですね~~~。
こっちまでゆったりとした気分になりました。
犬連れ旅行とはやっぱり違いますね。

一悶着の記事読んじゃったからあれだけど、
まあ、行って帰って来れたから良かった良かった。

ドクターフィッシュ、
おもしろいですよね、古い角質取ってもらいたい!

きゃろたんとさんへ

やっぱり贅沢なお宿ですよね~。
私はもう少し安いとこで2回とか2泊とか
してもいいと思うのですが・・・
だって これが当たり前みたいになると
どこ行っても、比べちゃうじゃない。
ワンコ宿だって行きたいのにさ~。

スマホから投稿したので読みにくくでごめんね。

ドクターフィッシュ!すごいですよね。
くすぐったい!家で飼いたい!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
