

つづきの モヤモヤ。

さて。
旅行後の もやもやしたこと・・・・

まず 旦那。
木、金で行ったので 贅沢なことに 土日もお休み。
(土曜日はちょこっと夜間作業に行ったけど)

金曜日もそんなに遅くならず 4時頃には家に着きましたよ。

家でもゴロゴロ・・・・まー運転疲れたんだね・・・
で、土曜日の夜まで
ゴロゴロ・・・・
「なんか・・・具合悪い。風邪ひいたかも・・・・」って

は~?

慰安のために高い旅館予約して、行く日の朝までお酒飲んで
あまり寝ないで 運転して
大浴場やサウナや 部屋の露天風呂何度も入って



湯あたりじゃね?



結局、日曜日も1日ゴロゴロ・・・・うとうと・・・
飲みすぎと温泉の湯あたりの疲れじゃないかと
私は思った・・・


だったら どこも行かないで 家で寝てろ!!
なんて心で叫んだ。


これから夫婦2人で いろいろ出かけたいなんて思っているのだけど
どーも 気持ちよく誘えないとこがある・・・


もうひとつは 次男。

木曜日、さっさとディズニーに行ってしまった次男。

らいちゃんの世話してよ~。

でも、いないもんは仕方ない。
お水と餌 置いて 出かけた。

夜11時頃メールしたら 家に帰っているようなので
まぁ、いつもよりは早く帰ってきたんだな。と安心した。


翌日 家に帰ったら
次男は出かけていた。まぁそれはいいけど

ん?空き缶が多いな。
ビールと缶チューハイ。

ちゃんと捨ててあったけどね。


ふと気が付くと 
なが~い髪の毛 落ちてるじゃん。

うちにロングヘアーいないですからね。


あらあら。
親のいぬ間にですか・・・・



別に 探して歩いたわけじゃないですよ。
でも・・・洗面所とか・・・風呂場!???とか・・・

お掃除するのは私ですから みつけちゃうんでしょ~

この親にして この子あり

と、思うしかないですね。


次男には 何もいいませんよ~。


でも、いつもは 留守番代とかあげるんですが


しりませーーーーん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~らまあ、旦那さん、疲れちゃったんですね。
旅行に行って帰ってきてそんな感じだと
そうね、行くのがいやんなっちゃいますね。
前日の飲みがいけなかったんでしょうけどね~。
それでも連れて行ってくれたので良しとするか、な。

次男君、新しい彼女???
気になる~~~!
とりあえず、髪は長い子なのね・・ふむふむ。

夫婦で出かけるって事は、
そうゆう事を許す、ってことになっちゃうんですね~。

うちも人ごとじゃないかも・・。

きゃろたんとさんへ

そうなんです。楽しく旅行してきても、なんかそのあと
すごく疲れちゃうようじゃ なんか申し訳ないみたいで・・・
もちろん飲みがいけないんだと思いますけどね。
複雑ですよね~。

次男!「彼女できたの?」って聞くと
「秘密!」って言うんですよ。
う~ん・・・それって 来るものは拒まずみたいな??
一晩?いただけでも
髪の毛ってずいぶん落ちているもんなんですね~。
きゃろたんとさんとこ大変だろうなー
って思いますよ。
きゃろたんとさんとこは 子供一人で留守番ってこと
そうそうないから そういうことは
ないのでは?
あ・彼氏のうちってこともあるか・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
