スポンサーサイト


さて。

やっと学費払ってきました~。
あと半期 払えば うちの教育費は終わりだわ。
いや~~~~。うれしい!!

どーしよう!何しよう!

最近、一人買い物や、一人ランチも出来るようになったので
こりゃ、一人旅なんてどーかな?と思ってきた。

旦那あてに出来ないし、娘もいないし、そうそう気軽に誘える友達もいないもんでね。

今までは 一人なんて怖いし、つまんないし 考えられない!って思っていたんだけど
一人って・・・どうかな?って思ってきたの。

「ちょっと 沖縄行ってくるわ~。

なんてね。

ホテルのテラスで朝食!なんてね。



あ~。リゾートしてー。




ま、へたれなので なかなか実現しないんだろうけど。

がんばれ私!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに一人旅は考えたことないですが、
京都なんかは、一人で行くといいみたいですよ~~。
(独身の友人いわく)

キョン2さん、うちのN子が就職するまで待ってて~!
京都でも、沖縄でも、
私も連れてってくださいな!

あ、あと、一回ね、学費・・・。
終わったら何か自分にご褒美しなくちゃね。

きゃろたんとさんへ

思い立ってふらっと行かれる環境だったら
すぐにでも行っちゃうんだけどなぁ。
仕事と世話の焼ける2男とオカマ犬1匹が
私を縛り付ける~~笑
一人で行くのはいいけど
私、方向音痴なのがネックかも。

N子ちゃんの就職って!あと6年??
それまで元気でいなくちゃ!
きっと行こうね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
