スポンサーサイト


旅は・・・

今朝、ワンコ散歩中
二人の散歩顔見知りさんから
「あれ!髪切ったの!?」って言われたよ。

ずいぶん前に切ったのに・・・
ダウンとかマフラーとかで気が付かなかったのね~。
今日は暖かくなって 薄着になったからね。

暖かいと眠いなぁ~
この事務所~~。

前回書いた、一人旅のこと
昨日、寝るまえに 旦那に言ってみた。

「あなたはいつも都合がつかないから 私は一人で旅に出てもいい?」
「らいちゃんの面倒みて!」

D「え~~。どこにいくの~~?」

「沖縄とか」

D「え~。そんなこと言わないで 都合つけるからさ~
俺も一緒につれてってよ~」

だって。

なんかおかしくなっちゃった!


離島のの~んびりした 感じと 抜けるような青い海。
石垣島や小浜島や 西表島。いきたーい!

本島の那覇付近のごちゃごちゃしてて でも異国みたいで
そんな感じも好き。

でも、台湾とか香港とか 異国には行きたくないの。

言葉通じないって いやだもの。怖いもの。

日本は、大体 きれいで清潔で 安全。


でも、真夏は暑すぎて 行けないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんったら、可愛い。
まあ、沖縄~なんて言ったら、
うちの旦那もきっと「ずるい、俺も行く」
ってなりそう・・・。

異国は経験者と一緒に行くのがいいのかもですね~。
たかが韓国でも・・・。
私も外国はちょっと気が引ける・・・。

きゃろたんとさんへ

ほんと、可愛いでしょ。
一人旅していい?って言ったら
軽く、「いいよ~~」って言うと思ったのよ。

すぐに返事しなから 可笑しくなったわ。

義兄がしょっちゅう海外に学会とかで行くので
誘われるのですが どーーーもね。
拒否反応しちゃう。
ハワイ、グアムならいいけどね~

沖縄の離党・・・いいよ~~~~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
