スポンサーサイト


コストコ

昨日、旦那とちょい用のあと、
ふと どうしても行ってみたくなり、
「コストコ」へ行った。

姉の家は好きで よく行くのだけど(旦那がお買い物好きなので)
うちは あまりお買い物好きじゃないので 付き合って2回行ったことあるだけ。

とにかく 量が多くて
安いんだか わけわかんないし 人は多いし。

でも、会員にならないと
ふらっと 行かれないじゃない?

会費も高いから 多分 お徳なことないんだろうけど
まぁ、テーマパーク行く 会費だと思って

初めて 会員になってみた。4320円也!

なんか、会員になる登録を並んで 待って しているだけでも
もー、人酔いしてきた。

会員証作って、店内に入ったら
別に欲しいものないし~~~。

こんなにあっても 使い切らないぞ~とか

それこそ1年分あるんじゃね?

なんて言いながら
 
本当は、買ってもいいな~ってものも
あったのだけど

レジもすごく並んでいたので

今日は、見るだけね。


と、何も買わないで 疲れて 帰ってきた。
行かなきゃよかったかな~とか・・・


なんとなく お買い物のテンションがあがらなかったのだ。

気になるものはあったのだけどね。

で、夕飯に外食しちゃうし・・・


今度は、平日の夕方とかに 行ってみよーっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、わかるわ~、
私も、二度ほど、友達に連れてってもらったんですけど、
もういいや、ってなりました。

たくさん買っても置くところが無い。

北斗晶が良く行くみたいで、テレビでやってたけど、
それように冷蔵庫が余分にありました。
そうゆうことですよね。

でも、会員になっちゃったんですよね。
法人で?
法人でならうちも会員になってもいいかな~
って思ってたんですけど。。。

あ~、でも、やっぱり、無駄になりそう・・。

きゃろたんとさんへ

パーティするときとか いいなーって思うんだよね。
そう。置くとこがない。うちは長男の部屋になるな。
冷凍庫がもうひとつ欲しいよね。
北斗晶のうちは食うからね~。
そりゃー。重宝でしょ。
法人でも良かったんだけど普通の会員になりました。

でも、コストコの好きな人のブログとか見て
いろいろ欲しいもの出てきました。
1年間は活用しますよ!

多すぎたら きゃろたんとさんのとこ
持っていきます!!笑
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
