スポンサーサイト


ははっ!(*^^*)

あー言ったものの、
旦那も欲しいものあって、
昨日、夕方に旦那と
コストコに行ってきたよー!

前回は、多いから~
と、躊躇していたものやら、
ネットで調べて、人気のものやら、
買って良かったと書いてあったものとか

いろいろ買ってきました~。

さすがに夕方なので、混んでなかったから、買いやすかった。


クロワッサン。12個だけど、小さなやつ

キャンベルのコーンスープ
12個入り~~。

まぁ、実家の母と分けよう!
って思って、いろいろ買いましたよー。

なんと!さんまんきゅうせんえん!!

ババのアメックスのカードで
お支払い~~。

もずく 1キロとか。
プルコギ 1.8キロとか。

小分けして、冷凍しましたよ。

あー。
なんか、スッキリした!

ババさん、お目当のおつまみも
たくさん!
しばらくは買わなくていいね。

昨日の夕飯は、
コストコのチキンレッグと
チョレギサラダと
生うに、ホタテの刺身。

ご馳走さんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!さんまんきゅうせんえん!
コストコはどうしてもそうなっちゃいますね。
でもお買い得なのは確かなので、
何家族かで分けるの、一番いいですね。

ネットで調べるの良いかも~、

でも、旦那さん連れて行かないと、
荷物がすごい量だから大変ですよね。

北斗晶に遭遇しなかった?

きゃろたんとさんへ

ほんとにね。
一体何買ったの?って金額ですよね。
でも、当分 洗濯洗剤買わなくて済むわ。
とか。
次回行くときは こんなに買わないでしょう。
なんだかんだ言っても
アメリカ的で 行くと面白いですよね。

北斗晶いなかったなぁ~。
マスクとかしてたらわかんないですけど。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
