スポンサーサイト


週末の予定。

え!今週末に左岸広場で フリマがあるとな!?
しらんかった~。
もーフリマ出す気力もないけど 久しぶりに見に行きたかったなぁ。

土曜日は 法事でございます・・・

3回忌とやらで・・・
ついこの前 1回忌?いつだった?

3年も続けてだもんね。

それも 旦那のおばさんって・・・90歳過ぎた方。
夫婦で出ることもないだろ。と毎回思う。

電車で 館林まで行ってくらーよ。

もー法事なんてものは 家族だけでいいと思う。
また喪服着て、町を歩くのいやだな~。

酔っ払いの旦那見るの いやだな~。
ブログを読み返したら、去年26日に法事でした。
やっぱり1年前か。
義兄が飲みすぎだったんだよね。

今年は、どうなることやら。

新しい 喪服欲しいな~。

夜に学童のOB会があるんだけど
参加できるかなぁ。
たまには 行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定があったのですね、
土曜日、どんな感じのフリマなのか、
私もよく分からないんですけど、
出店どこにするか検索してたら出てきたんです。
松並木ほどじゃないだろうけど、ちょっと楽しみです。

法事ね~、三回忌からはうちの父の法事、親戚呼ばなかったです。
遠くから来て貰うのが申し訳なくてね、
気も使うしね。。

美味しい食事が食べられると思って我慢して行くしかないですね。。

あ~、私も、バブル時代の喪服、捨てたい・・・・。

きゃろたんとさんへ

そーよね~。
ってか 何も夫婦で出なくてもいいよね~。
実家の義兄のお嫁さんが やっぱり本家の嫁?
長男の嫁?だからか、
お店休んでまで出るとなると
「私は行かないわ~」ってわけにはいかないのか、
必ず一緒なのよね。
律儀なのよね。
お兄さんだけなら うちも旦那だけってなるんだろうけど。
もー7回忌は行かなくていいよね~~。

美味しいもんも、気の会う仲間とおしゃべりしながらのほうが
どれだけ美味しいことやら。
どうせ お金包まなくちゃいけないしさー。

黒いブラウス買って、黒いスカートはいて行こうかなぁ・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
