スポンサーサイト


GWですが。

こんにちわ。
GW入りましたね~。
会社はカレンダー通りです。
本格的な連休は明日からです。

昨日は、1日お休みしまして リフォームをした
工務店さんのご招待?ツアーに参加してきました。
詳しくは、らいのブログで。
旦那も一緒です。偶然 姉夫婦も申し込みしていたので
一緒に参加しました。
工務店さんは お互い「行こうね!」って示し合せて
申し込みしたと当然思われてました。

リモデルフェアー。
こういうの 楽しいですね~。大好き。
またリフォームしたくなっちゃいます。

主に、TOTOとダイケンと YKKの紹介です。
今、すごく変えたいのは リビングのドア。
引き戸にしたい~~~。

とりあえず、品川プリンスのバイキングビュッフェも
美味しくいただき、洗剤やら石鹸やら お土産ももらって
楽しい1日でした。


そんなGW.
29日には悲しいことも。

いつもワンコの散歩で行く、左岸広場で事故がありました。
3歳の子が川に落ちて 亡くなりました。
夕方、広場に行くとたくさんの人が川のほうを見ていました。
川には警察の人や消防の人が。
ボート出して、川の中を棒でついてました。

駆けつけた母親が泣きくずれてました。

5歳のおにいちゃんと遊んでいて川に落ちたようです。
お父さんもいましたが、そばにいなかったんでしょね。

あの川は汚くて 底なし沼のようですから・・・

間違えであればいいなーと願いつつ もしものとき
見ているのはつらいので
早々に家に帰りました。

翌朝、残念なニュースがTVで流れてました。

川沿いの大好きな公園で
悲しい事故。
なんとかならなかったのかな~と残念で
胸が苦しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかった・・、そんなつらい出来事があそこであったなんて・・。
あの川はたまに死人が出ますね。気をつけないと・・。

工務店さん、粋なことしてくれるんですね~、
私も参加してみたかった~。

ライちゃんのブログ、まとめて読みました~。
ライちゃんのケーキ!すごい!!
めっちゃおいしそうです。
ライちゃん、太り気味だったんですか?
ん~、散歩のおじさんのおやつは絶対食べてはいけませんね・・・。
毎日ちゃんとお散歩してるらすぐに痩せますよ!
うちのルームランナーで走らせてみる??

きゃろたんとさんへ

はい。悲しいことがありましたね。
あの家族の今後が心配です。
あの川 あぶないんですよね。

工務店さん儲かってまんな~ですよね。
ホテルでのランチだけでも得した気分でした。

らいのケーキすごいでしょ?最近トマトも好きで
食べるんですよ。簡単だけどよく出来たな~って
自分でもうれしくなって
食べさせるのもったいなかったです。笑

おやつってやっぱり カロリー高いんですね。
去勢して ほんと食欲やばいです。

コメント遅くなってごめんね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
