スポンサーサイト


あー

こんにちは。
土曜日に、予定通り美容院に行って来ましたよ。
あの状態から…
さらに サラサラと切りまして、
この梅雨は、うねりや膨らまないようにと…(^◇^;)

しかし。
終わって、後ろを鏡で見て
ちょっとビックリ。



触ってまたビックリ。

ちょっと切りすぎちゃうん?

ひじょーに
さっぱりして、もちろん
ブローなどしなくていいので
夏は、最高だけど。
首 焼けるで。

ちょっと、尼さんになった
気分やー。

長男にこの写メ送ったら、
どーした?

と。

そーいう、長男も
気分で坊主らしい。(^◇^;)???

私も

気分。。。

と、返しておいたが。

会社に来ても、

ずいぶん…と…

と、言われてしまった。💦💦

おかしいか?


って、いうか

こんなに短いのは、産まれたとき
だけじゃないのか?

とはいえ、若い
お兄ちゃん方に、肩もみやらシャンプーやら
してもらって、また
2か月後に
予約してきたよ。

私。

どーなる??


夏が過ぎるまでは、
ベリーショートを楽しもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん短くなってますね~(笑)
日焼け止め、入念に塗りましょうww

長男君の坊主も見てみたい・・・。

きゃろたんとさんへ

さすがに 近所におばさんにまで
「髪切ったのね~」なんて言われるよ~。
ついつい また2ヵ月後に予約しちゃったけど
どうしましょ~~。笑

首のうしろにまで日焼け止め塗るなんてね~~。
笑えます。

そう。長男・・・写メ送ってくれません!!
どうしたんだか?
なんかの罰ゲームか?
おとしまえか?
なんか心配しちゃいますよねぇ~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
