スポンサーサイト


雑貨屋

昨日は、台風の影響で雨が降る予報だったので、車通勤。
帰りに父を送らなくてよかったので、
なんとなく、そのままレイクタウンに
むかったの。
土曜日にも行ったんだけど、次男の買い物の付き合いで
あまり、私が見たいとこ行かなかったから。
リニューアルしてから、
kazeには大好きな雑貨屋さんが
増えたよ!

なんと!表参道にある雑貨屋さんと
同じものが置いてある雑貨屋さんがあった!
物によっては、スリーコインズより
安いのだ。



クッションカバー390円


フタつきビン290円


ニセモノなコットンパール風ネックレス
390円

off and on

ってお店でした。

こういうお店大好き。

まだまだ、見てないお店あったけど
夕飯の支度あるから、
早々に帰宅しましたよー。

ほんと、大体のものは
レイクタウンで
間に合っちゃうのよね。


近くて良かった!


セブンじゃないけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、コットンパールね。
KAZE、まだ制覇してないわ~。
そんな安い雑貨やさんあったのね。
今日、行ってみるかな~。

きゃろたんとさんへ

おはよ~。
KAZEずいぶん雑貨屋増えた感じ。
旦那のお気に入りのシューズ屋がなくなって
残念がっていたけど。
このネックレスコットンパール風なの。
にせもの!みためわかんないけど
つけてみたら・・・やや重い。
これは おすすめ出来ないかも~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
