スポンサーサイト


食べた、食べた、誕生日

日曜日。
17日は、私のお誕生日でした~。
もー。お祝いとかどーでもいいんどけど
とりあえず、日曜日だったこともあり、
土日と旦那が休みだったのもあり、
お祝いにかこつけて
外食しましたよー。

まず、土曜日の昼

イタリアン。三郷の「nono」ここは、テラスならワンコOKです。
一組ワンコ3匹で、ワンコのお誕生日してました!
うちのワンコは、お留守番。
久しぶりにピザ食べた~~。
マルゲリータ食べた~~。
サラダとデザートと飲み物で
ちょーお腹いっぱい!

夜は、残り物処分で、冷蔵庫にあるものかき集めて、赤ワインで乾杯!

翌日、日曜日。
お昼近くに、旦那と電車でお出かけ。
どこに行くのかと思ったら、
なんと、六本木ミッドタウン。
ネットで調べた、てんぷら屋さんへ。
予約してないもんだから~
なんと、お目当のお店は、予約客のみで
入れない!
仕方ないから、同じフロアの和食レストランに入りました。
「淡悦」たんえつ。
御寿司御膳に、てんぷらつけて。
まぁまぁ。美味しゅうございました。
場所柄、ちっと高いな。

ミッドタウンをちっとぶらっとして、帰宅。
やっぱり、六本木は遠いなぁ。

前に食べた、松原のてんぷら屋さんがあまりにも残念だったので、旦那は
美味しいてんぷらが食べたかったらしい。
まぁ、またいつかね。

歩きやすい靴なんだけど、少しヒールのある格好いい靴履いて行ったら、
やっぱり疲れた。
もー。ペタンコシューズしか履けないのかなぁ。
ヒール靴を履いて、さっそうと闊歩したいんどけどなぁ。

さて、夕飯。
冷蔵庫の食材もなくなった。
買い物行って、作るのは面倒。

で、次男も連れて
なんと、焼肉屋へ。
今回は、ブログ友 きゃろたんとさんちの近く。娘さんもバイトしている
「ばんり」さん。

なんだかんだ、1万9千円ほど
食べた。
誕生日なのに、帰りは
私の運転?!
まぁ、楽しく食べて良かったです。

そんな、誕生日にかこつけて、
たくさん食べた2日目でした!

ごちでしたーー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
いい週末になりましたね。
私、六本木なんてもう十年以上行ってないとおもう・・・。
旦那さんもあちこち付き合ってくれるし、いいなあ。。
うちのパパは電車は嫌がるので・・・。

しかし、よっぽどあの天ぷらやさんが残念だったんですね、
私の友達も行ってみたらしく、なんか残念だったって。

ばんり、行ったんですね~。
N子は先週で一旦バイトやめてます。
(一応受験モードに入って・・)
でもやたらにヘルプの電話が来るようですけど、
試験前なのでシカトしてました(笑)

万里もけっこう美味しいですよね。
行きたくなって来ちゃった~。

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます!

そうですか「万里」N子ちゃんいないのですね。
8時頃行ったので そう混んでなかったのですが
慣れないバイト君がいて 私のクッパが来ないまま
帰りましたよ~。e-258ヘルプの依頼来るはずだわね。

そう。てんぷら・・・よほど いや時間を増すとよけいに残念度も増して
どうしても 美味しいてんぷらが食べたくなったみたいです。
わたしゃどうでもいいのだけど。
久しぶりの六本木・・・疲れただけかも・・・笑
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
