スポンサーサイト


うれしいことも。

土曜日にまた コストコへ行きました。

アメックスの入会プレゼントに4000円の金券が送られてきたので
それを使うために。

いろいろリサーチしていったんですよ。

で、また 何かスイッチ入ったようになり・・・
お買い上げ 32点・・・・

またまた3万9千円ほどになってしもーた。

4000円引いてもらっても・・・なんかありがたみがないかんじ。

ディナーロール36個。チョコクロワッサン24個・・・
冷凍しましたが・・・ふえ~。いつ消費できるのか?
配るしかないか。

たいしたもの買ってないんだけどな~。

うーん・・・・

でも、楽しかった~。


そうそう。いいお知らせもありました。

次男くん。とりあえず 内定(今の時期だと内内定かな)ひとつもらいました~。

これで就職浪人やら フリーターってことはないかと思います。

希望のアパレル系でございます。
もしかしたら レイクタウンにも店舗あるから 配属されたりして!!

親としても 一安心です。


まぁ、本人にしてみれば
これまでも何社か落とされているんだろうから
必死だったでしょうが、
あら?もう?って気持ちもあります。

まだ結果途中のとこもあるので
就活が終わったわけではないけど
心に余裕ができましたね。

東証1部上場の会社です。
まぁ、働いてみないとわからないですが
ほんと、良かったわぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!!内定おめでとう!!
一安心ですね~。
これからもいくつか内定もらえるでしょうから
一番いい選択してこれるといいですね。

おっと!

忘れるところだった!

コストコ35,000円!!!!!
おい、またか、って、
ちょっと吹いちゃいました~。

でも、先日友人のお家にお邪魔したときに
コストコのポップコーンとポテトチップスいただいたんだけど、
おいしかった~~。
量がとにかく多いのにビックリ。
おもしろいですよね~。

きゃろたんとさんへ

はい。コストコ行ってきましたよ。
買った物見ると、なんかカフェとか
お店やるみたいでした。
せっかく会費払ったので 1年間は行かなくちゃ
って思って 楽しんでますが、
う~~ん。ディナーロール・・・旦那と二人で
1日2個食べて・・・

もうひとつ冷蔵庫とパントリーが欲しくなります。

はい。内定
ありがとうございます。
すでに 就活終わり?ムードですよ。
バイトも入れ始めたし、我慢していた
ディズニーも復活です。

この会社でいいのかな?
この仕事で大丈夫??
って 親としては 心配なんですけどね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
