スポンサーサイト


行ってきます。

今日、午後から山形に行ってきます。
いや~
やっぱり山形は遠いね。
山形駅近くじゃないからね。

山形駅から左沢線ってのに乗って、寒河江駅まで。
駅からタクシーで10分くらい。

なんだかんだ家から5時間くらいかかります。

それも左沢線ってのが 本数もないし、乗り継ぎが悪い。
4.50分待つことも・・・

今日は、のんびり行く予定だったけど
本家のおばさんが納棺式に
「孫も出なくちゃだめよ~~」と言われ
少し早く行くことに・・・

それから、うちの長男がわざわざ
いや、そういう言い方は良くないけど
仕事終わって そのまま山形に向かうって。

ひ孫代表ですかね。
気持ちの優しい子なんですよね。
今回行かないと、もう山形行くこと無いと思うからって。

横須賀の久里浜からですよ!

着くのは12時近くです。

仕方ない。宿とってあげましたよ。

29日も1日バタバタしそうです・・・


では、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう行っちゃったかな?

長男君も行ってあげたらおばあちゃんよろこびますよ。
まだ魂はうろうろしてて、みんなのこと見てくれてるはずだから。

寒河江も遠いんですね。
酒田も電車だとやたらに時間かかるみたいだけど。

うちもこないだで最後かな、って思って行ったんだ・・・。

お天気はどうですかね、こっちよりはやっぱり涼しいのかしら。

きゃろたんとさんへ

行ってきましたよ。
長男は 最初のひ孫なので
きっと ばあちゃん 喜んでいたと思います。

結局、山形に住んでいる従姉妹が 山形駅まで
送り迎えしてくれたので
かなり助かりました。

山形も暑かったけど
こっちより 夜は涼しかったです。

きっと、ばあちゃんもみんなが集まりやすい時期を
選んで 天国に行ったんだと思いました。v-290
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
