スポンサーサイト


またまた 夢の国

あのね、

次男がね、

もう就活終わったかのように

また、遊びはじめたよ。


ディズニーの年パス切れて 我慢していたけど・・・

お金もなかったんだけど・・・

私に借金して・・・

日曜日に 年パス買ったよ。


今日も、夢の国に行ったよ。


いや、いいんだけどね。

もう内定もらっているし。


ちゃんと卒業できれば。やることやれば。

来年からは こんなに遊べないんだろうから。


でもさ~。夢が覚めないで 仕事して つらくて  辞めるなんて
ことないといいな~~
なんてね。

うちの家族や旦那のほうでも 親兄弟、いとこ で 絶対にスーツ着て
仕事の人は 初めてなんよ。

作業着やら 制服やら。 そばや やら。


それに 接客でしょ?


親としては  

いつも 心配なわけさ~。


ま、見守るしかないんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~、年パス2年目ですか~。
本当に好きなんですね~。

こないだ、テレビで
男子のグループが最近はたくさんディズニーで楽しんでる、
ってやってました。

もしかして次男君写るかなって思って見てました。

就活で自粛してたんですね。

接客は向き不向きありますよね~
でも、社員ならすぐに店長とか、さらに本店勤務とか
そうゆう感じではないんですか?

あ、でも、まだ他に内定貰えるかもなんですよね、
あれ、遊ぶの、まだ早いか?

きゃろたんとさんへ

はい~~。
また 行き始めました~。
一応自粛してましたが・・・
パス切れてから2が月経ってないです~。

ほんと オタクの粋ですね。

総合職なので 転勤もあるみたいだし・・・
大丈夫か?って思います。

他に内定ね~~?
どうなんでしょうかね。
エントリーして 落ちてないとこってのも
そんなにないのかもしれません。

文系4大生!遊びすぎだぜ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
