スポンサーサイト


梅雨入りまじか

ちょん切った
ウンベラータちゃん。


葉っぱが出てきました!



元のほうも、芽が大きくなってきました。
そして、アジサイ

きれいに咲きました。


梅雨は、嫌いだけど
アジサイが咲くから
ちょっと好き。

社長さんは、また山形へ。
さくらんぼのお手伝い。

まー。こっちは大丈夫!
しっかり、いい婿さんしてきてくださいな。

この会社なくなっても
さくらんぼ農家やれるようにね。
ε-(´∀`; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじさい、かわいい、ピンクなんですね。
うちの工場の裏にあるけど、紫です。
今はいろんなところであじさいが綺麗に咲いてて、
ついつい運転中、よそ見しちゃいます。

ウンベラータもあじさいも、
強いですね。

あ~さくらんぼの季節か~。
こしずの親戚からまた送って貰えるのかな~。

きゃろたんとさんへ

そう。今の時期は あじさいがあっちこっちで咲いていて
きれいですよね。
私は、真っ青なあじさいのほうが好きなんですが、
うちの土が どうもピンクにしてしまうみたいです。

ウンベラータ おもしろいですね。
でも カットした先のほうは 水に差していたんですが
どうも根が出なそうです。
残念。

さくらんぼ・・・嫁の実家から もらうことは・・・ないんですね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
