スポンサーサイト


おかえり。

日曜日の夜、長男が帰宅。
夜遅かったので、旦那が気がついたのは
翌朝。リビングに置いてある荷物を見て。
長男は、まだ寝てる。

仕事に出たので、顔合わせてなかったのだけど、
月曜日が休みの長男が
まだいるかな?って、ケーキ買って
早く帰ってきた。

長男も帰らなかったので
私が帰宅して、すぐに三人で
ケーキ食べたよ。


普段、ケーキなんてあまり食べないだろうからと。
ちなみに、次男は ネズミの国。

たまには、息子とたわいもないおしゃべりしたかったみたい。

子供が小さかったころは
仕事が忙しくて、なかなか
遊んであげられなかった旦那。

この年になると
なんだか、妙に
家族が大事だってこと
振り返っている気がする。

私は、たくさん、たくさん
遊んであげたし、いい経験もさせてもらったけど、
やっぱり、男親って
寂しいね。
ま、いまの若いお父さんは
ちょっと違うけどね。

今年も、長男のお誕生会
しようね!って約束しました。

来年は、次男も就職して
休み合わなくなるだろうしね。


美味しいサクランボ。
届きました~。

なんか、写真がうまく入らなかったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真・・・どうした?

長男君と親子水入らずでしたね。
なんだか父親の気持ち、分かるような、
うちもリビングに娘達が揃ってると
パパはうれしそうに話し相手になってます。
(普段は寝室で一人テレビ見てくつろいでるのに。)

子供が巣立つと寂しくなるんかな、やっぱり。
夫婦でまた楽しむ事を見つけないとダメかしらね。

キョン2さん夫婦は大丈夫そうだわ。

次男君ったら、またですか?
ま、内定決まったからいいか、
私も、いきた~~い!

Re: きゃろたんとさんへ

子供が大きくなると、同等の大人の会話も
出来て、嬉しいんでしょうね。
プロ野球の話とかしてますよ。

次男は、また?!
なんて言っていたら、きりがない。
また?!また?!ってな具合

ほんとに学生??
って、思います。
今年一年、諦めてますよ。
ほんと、私も行きたいよーー。

写真、入れ直ししました。
大した写真じゃないけど。(^O^)

No title

さくらんぼ~!いいな~~!!
スーパーじゃ売ってない大粒のやつね、
うちは今年から、いつもお裾分けしてくれる叔父さんが
施設に入っちゃったから、もう、食べられないかも・・・。

あ、それと、

うちでは私がレイクタウンに行くとき
パパが「また~??!」
って言います。
最近ではもう合い言葉みたいになってます(笑)

キョン2さん、そのうち次男君にエスコートしてもらって
ディズニー行って来て!!
すごい穴場を教えてくれそう・・。

きゃろたんとさんへ

スーパーで売っているさくらんぼは 黄色いのを採ってしまう
B級品ですよ~。買う気がしません!
さくらんぼって やっぱり見た目がいいですよねー。
めんごい。(可愛い)

もーね、いちいち聞くのも面倒なくらい
通ってますからね。
「今日は、バイト?orディズニー?」ってくらい。
学校行けよ!って思います。

次男ね~。連れて行ってもらえるかしら?
きっと嫌がるんじゃないかな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
