スポンサーサイト


物入れの中

昨日の続き。
お片づけの写真です。
ビフォーがないので、なんとも比べようがないですが、
こんな感じになりました。


左側。
下に二つ、ワインの冷蔵庫がありますね。物入れにコンセントをつけたので
ここに入れられます。


右側です。

次男のスーツやら、ズボンやら。

下には、ビールや炭酸のペットボトルのストックが入ってます。

今のところ、我ながら

片付いたなと、満足なのです。

リフォームして三年?

時々は、収納も見直ししたら

いいですよね。 さて。次男は、たまにの学校にちゃんと行ったみたいです。 証拠の写メ送ってきました。 小旅行なんて言ってたけど、 やっぱり、ディズニーなんじゃないかと? 今朝、七夕のイベント始まったって テレビで言ってたしね。 まぁ、そのうちわかるでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棚がちゃんと細かく区切られていて、
すごく使いやすそうに収納してある~~~。

うちもクローゼット、もっと上手く収納出来るんじゃないかって
考えてるだけで、いつやるの?って感じ。

たまに見直さないといけないですね。

きゃろたんとさんへ

リフォームしたばかりのときに
「とりあえず」って突っ込んだかんじでしたので
少し整理も出来てよかったです。
2段目のほかで使っていたプラのBOXが
6個きれいに入ったのがなんか
うれしくて。

ほんと やればいいんだけど
その時間作るのが
めんどいのよね~。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
