スポンサーサイト


お金がない 次男

先日の、次男の小旅行ですが、
やっぱり、ディズニーでした。
春のイベントが最終で 翌日が七夕のイベントの初日。
で、3日目は 一応ホテルから 学校に行き、またホテルに戻って、
車をパーク内に キャストさんを乗せて 駐車場タダにして 最後まで。

3日間 遊んできたってわけさ。
 
なんか、新浦安近辺のホテルに泊まって、2泊で 駐車代込みで
4500円くらいなんだって。
素泊まりとはいえ、大浴場もあるらしく
めっちゃ 安いですよね。

そんな 小旅行とか 書置きした 次男は 行きに
黄色で進入して 赤になり~~
運悪く 白バイさん待機しており~~
信号無視で 捕まったという~~
(バカバカ!)

テンションがた落ちで、 しばし頭が
真っ白になったそうな。

夢の国に行く前に 地獄だった・・・なんてね。


親にちゃんと話しないで 外泊しようとするから
バチがあたったのだ!!

んで、なぜか時間がないからと
今朝、(罰金の支払いが今日までなので)私が 郵便局で
払ってきたという・・・・

9千円!!・・・・事故じゃないから いいけど・・・

これは 年パスの分割払いに上乗せして
返してもらいます!!


就活の影響で バイトに入ってなかったので
金欠の次男。
金欠なら ディズニー行くんじゃねーって言いたいけど・・
ぐっと我慢して・・・

27日には中学の友達の結婚式で
ご祝儀のお金も無い!!と
それさえ 出してあげることになり・・・

昨日は 朝 開店から閉店まで バイト通しでした。
14時間くらい?
駅に着いたのが 12時45分・・・

へとへと。
たまたま 錦織の試合観ていて 起きていたので
お迎えに行ってあげましたよ-。

あ~。甘いなぁ・・・

今日も、13時から閉店まで バイトです。
好きなことなんだろうけど

近場でバイトすれば いいのに~

と、つくづく 思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~、3日間、ディズニーざんまいかぁ~。。
キャストさんのお友達がいるとは・・いろいろとお得なんですね。
ホテルも少し離れれば安く泊まれるんだな~。
あ~~行きたい~~。
信号無視やっちゃいましたか~、環七かしら??
気をつけないとね~。

ん??年パスも親ローン???
なんとまあ、
出世払いで利子つけてもらいましょ。
(うちのK子もアメリカ旅行は親ローン)

ご祝儀って、やっぱ、3万?
これから子供達はそうゆうことで出費が増えそうですね。

きゃろたんとさんへ

ほんと、いいなー。ですよね。
でも、年パス持っていて、学生じゃなんと
なかなか出来ないことですよね~

そう。環七ですね。まぁ、事故じゃないから
良かったです。

もちろん年パスは親ローンですよ!
ちゃんと 払っていただきます!!

ご祝儀ね~。
学生だし 2万にしましたよ。式場 越谷だし。

でも、友達は1万と言っていたとか・・・
それはさすがに 友達の親もきついのでは
ないかと思いました。
食事と引き出物だけでも 1万5千円はかかっていると
思いますもの~。
式場で2次会もしたそうだし。

すごくきれいな花嫁さんで うらやましがってました。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
