スポンサーサイト


暇ですが。

なんか 会社 めっちゃ暇です。
今日から、パートのおばさん復帰です。
お昼も 3時のお茶もやってもらえるので
心置きなく?ネットサーフィンできます。・・・・ってか
何してんだって感じ。
さすがに ツムツムは出来る環境じゃないけど・・・

開店休業ですか?
この売り上げじゃ また 夏のボーナスは スルーですかね。
期待してないけど。

暇なので 時々父が事務所に来るのがやだ。
休んじゃえばいいのに~って思うんだけど・・・

どうせお金あるんだろうから、夏は暑いから 1週間くらい
北海道にでも行ってくればいいのよ。
冬は沖縄にでも。あの世まで持っていけないよ。
別荘買ったと思ったら安いもんだ。

と、言っておきました。


さて、先日 友達からメールがきて
「毎週末、婿さんがくるので さすがに気疲れした!今度の土曜日
ランチしない?」と

そう、先日 次男の同級生が赤ちゃん産んで 実家にいる
その母親です。

出産が5月16日だから今月16日で2ヶ月ですね。

出産前から実家に帰ってますからもう3ヶ月。

週末には旦那(婿)さんが来るそうです。
まぁ、婿さんだって 放置してるわけいかないしね。
新居は北千住だし。

友達だって 婿さん来れば ご飯の用意もしなくちゃなんないし
リビングでゴロゴロしたり 口あけて昼寝も出来ないしね~。
大変だと思うよ。

それにしても その娘。
アパートに帰る気ないんじゃない?

行ったら、何もかもしなくちゃならないもんねぇ。
家事全般と 子供の世話
洗濯も買い物も 掃除も 
実家にいれば 子供が起きたときにミルクあげて
オムツ替えて。
子供の世話だけしてればいいんだもの。

逆に旦那いらないくらいでしょ。


さー。いつまでいるかしらね~~。

ワンコ友の娘で 和歌山に嫁に行って
向こうで出産したから 友達が産前産後、手伝いに3ヶ月行って
赤ちゃんが2ヶ月のとき お正月に旦那は仕事なので
娘と赤ちゃんが 実家に戻ってきたのですが

それっきり 和歌山に帰らず

ついに 離婚してしまいました・・・

もう子供は3歳過ぎちゃいました。

まぁ・・・そうはならないとおもうけど


私は 頑張ったなぁ~~~
と、つくづく思ったりします。


で、ランチですが
「ランチはレイクでいい?」と 友達・・・
「バーゲンやってるし」

って・・・

車で連れて行ってって ことじゃん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツムツム出来ないのか~~、、、って
私がやりすぎ??

夏のボーナスか~、うちはどうなるんだろ。
また雀の涙だと思います。。。

産後ね、帰りたくない気持ちは分かるけどね、
でも、母親が迷惑してる感じって、空気で分かると思うんだけど・・・。
私はR子の時、逆に、早くアパート帰って、
自分のペースでやりたい、って思ってました。
アパートにはもうママ友出来てたしなぁ。

産んでそれっきりで離婚???
あ~~、でも、男が寂しくて、女作って・・・ってパターンかな。
良くある話なんでしょうか??。

確かに、うちのパパも、
けっこう遊んでたらしいからな~~、
(同級生なので、噂が耳に入っちゃう)

で?レイク連れてって、ですか、
どんなお母さんか分からないですが、
それだけ聞くと、
親も、娘も、
どっちもどっち・・・・な感じですね。

きゃろたんとさへ

昨日はありがとうね~。
アベノミクスどうなったんだい!
って言いたいですよ~。忙しくなくて
それを何とも思ってない社長もイライラ。
まぁ関係ないですけどね。

私も 出産してから実家に帰りましたけど
3週間で 「もう帰れ!」って言われましたし
いつまでもいちゃいけないと思ってましたよね。

産んで離婚の人ね~。
詳しいことは聞かないけど
女ではないですよ~
その話もしたかったなぁ~

そう。レイク連れていきましたよ!
それも色々あったけど・・・

婿さん来るのがストレスなら 娘と孫
早くアパートに帰せばいいのにね。

でも、娘と孫はいてもいいらしいです・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
