スポンサーサイト


どうでもいいよ~~~

あー。今朝は大雨

朝から雨だと 気分も落ちるし 肩こりするし
なんだか 鬱になりそうな感じ。
頭も痛い気がする。

だるいだるい。

そんな最近。次男はバイトとか 遊びで夜遅く帰ってきて
それでも 夕飯食べたり 家にずーっといるときは
一緒に夕飯食べるけど 夜12時くらいになると
お腹がすいて またビール飲んだり お菓子食べたり 冷凍のから揚げとか
チンしてたり ガサガサとやりだす。

せっかくキッチンの洗い物終わって、きれいにしたのに・・・
また 荒い桶にコップやら お皿が・・・
「たまには コップとか洗いなよ」って言うと
「うん!」って返事はいいけど
やりやしない。

旦那にしても 夕飯作って待っていると 
「ちょこっと飲んで帰ります」メール・・・
10時過ぎまで 片付かなくて そのままにしていた
キッチン。
なんだよ~って思いながら 片付ける。
「ごめんね~」なんてメール来たけど

「どうでもいいよ~~」と。
なんなら最初から ご飯いらないって言ってほしいよ。
どうせ 早く帰って来たって
ゴロゴロして 出されたご飯食べるだけじゃん。
食べたら、また TV占領して ゴロゴロ・・・
早くても、遅くても 私の負担は変わらないんだもん。
「どーでもいいよ」です

で、昨日も 帰ってきてから(次男は野球観戦で 共に12時頃帰宅)
また冷蔵庫から ビールやら 納豆とか ガサガサ出して
食べてた。
もー。空き缶の分別して 出すの私だけなんだからね!
洗い物終わったのに また出すな!
言いたいことは 我慢して
お風呂に入っていたら

いつの間にか 寝室に入って
おおいびきで 寝てるし。


は~。この天気と気分が重なって
なーーーんか。イライラ。

不機嫌になります。

そんな、今日 27回目の結婚記念日です。
予定ありません。
ってか 旦那は 夜間作業だそうです。

夜間作業だと 早めに帰ってきて ご飯食べて
また 夜に出かけるので
また バタバタと夕飯作らねばならんのです。

あーあ。

せめて 仕事 やすんで

ダラダラしたいなぁ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っと・・・

まずは、

結婚記念日、おめでとうございます!!



きっと、旦那さんはなにか、やってくれますよ。

だけど、片付かないの、分かる~~~。
み~~んな帰ってくる時間バラバラだし、
食べるのか食べないのかも分からないし、
あ、パパだけは必ず居るから食べますが・・・

夜中にガサガサ・・・これ、パパもやります!
あれってストレスですよね。
夕飯が不満だったのかな?って思っちゃいます。

もう、しかたがないのですかね。
もう、み~~んなどっか行ってくれ~~って
叫びたい。。

きゃろたんとさんへ

結婚記念日ね~。
もういいや。
これも、どうでもいいことね。

昨日も次男が12時になって 
ガサゴソ・・・小腹が空いたと・・・
お茶漬け食べてました・・・

夫が単身赴任になって
「楽よ~~」って言っている友達。
わかるなぁ。
息子も 一人暮らししていいぞ~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
