スポンサーサイト


きちゃいました


横になって、ご覧ください(笑)

名前は、ふうちゃんです。
次男が名付け親です。
風神、雷神のふう。だとか。

まさか、我が家にワンコが二匹飼うことになるとは!
私、大丈夫??と、いまだに
思ってます。
子犬は、可愛いですね。
でも、台風が来たみたいですよー。

でも、らいは、すっごく迷惑そうです。(^◇^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~~~!!!!

やっぱり来ちゃいましたか!!!

かわいい!!

ライちゃんと同じかわいさ!!

近いうち、会いに行きます!!!

きゃろたんとさんへ

来ちゃいましたよ~~。

子犬のトイレトレーニングとか
どうしたんだっけ?とか
らいに気を使ったり。
大変よ~。
でも、どんなパピヨンになるのか
楽しみです!

会いにきて~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
