スポンサーサイト


ふう~~~~~

今日、旦那さんは、
「一度はやっておこう!」と思っていた大腸内視鏡検査です。
もう終わっていると思いますが、どうだったでしょうかね?

そんなんで、昨日は1日 検査用の食事だったため
一人で もらってきた 検査用のおかゆやらをあたためて食べてました。

家にいるのに まったく食事の心配をしなくていいって
いいですね~~~。

で、昨日は お昼過ぎに 実家に行ったので
夜は、母の愚痴聞きながら 母の作ってくれた ご飯たべてきました。
母の用事は、洗濯機を買い換えたいんだけど 今のとこに入るやつを
選んで欲しいということ。
実家に着いて 設置場所の寸法測って 家電屋さんへ。

上から洗ったものを取るのが大変なので
今度は ドラム式がいいと言っていた 母ですが
縦型じゃないと出来ない洗い方とかも あるでしょ。
行く前に 色々説明しておけばよかった・・・・

さんざん 店員さんに説明させて、
それじゃー縦型のほうがいいって ことになって
でも、気に入ったのが 今の場所だと
うえの棚にフタが当たってしまうとか・・・

2時間ばかり 洗濯機の説明して
結局 検討します・・・って カタログもらって 帰りました・・・

店員のお兄さんごめん!ってかんじでした。

私も機転がきかなかったのですが

年寄りの買い物は大変です・・・・

さて、子犬が来て 今日で4日目。
今日始めて 長いお留守番です。

大丈夫かな~。うんちまみれじゃないかな~。
ウンチ食べてないかな~。

心配ですが もーしょうがないですね。

抱っこされると おとなしくていい子ですが 
部屋に開放すると
走り回り すごいです。

台風のふうです!!

らいにじゃれて かみます。

さすがのらいも 怒ります。

仲良く寄り添うときが来るのでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、検査どうでした?
内視鏡検査は出来ればやりたくないですね。
でも、やった方がいいですからね。

ん~~洗濯機ね、
私も店員さんに勧められて
調子に乗ってしまってちょっと無駄しました。
いらない機能が付いてて・・・
あれが無ければ1万円は安く買えたなって。
考え直すのはいい洗濯、あ選択だったかも~。


ふうちゃんとらいちゃん、きっと仲良くなります。
そうか、留守にしてる時間がちょっと心配ね~。
あれ、ふうちゃんってメス?
いや~~楽しみだわ~~。

きゃろたんとさんへ

内視鏡は・・・ポリープが2個・・・・え~!
でした。多分大丈夫だと思うけど。

洗濯機は それぞれいいとこもあるし 悪いとこも
あるしで、結果使い慣れたほうがいいな~と
なりまして、今宣伝している シニア向けの洗濯機に
しようと思ったのですが 持ってきて入らないとかじゃ
困るので 見積もりってことで 先に電気屋さんに
下見に来てもらうことにしました。

うちも 次回買うとき 迷っているもの~。

らいの表情が いつも困っている顔してるの~。
ふうちゃんがいつもいるってこと
あきらめて 仲良くなってほしいでーす!
あ・メスですよ! 初めての女の子です!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
